スポンサーリンク

削除フォルダに1通発見。「今日も良かったよ(はーと またね」【2/2】

この記事は約4分で読めます。

——————————1ヶ月後

549: 隼 ◆FHFp7DSeShbM 2015/10/22 (木) 19:59:04.65

1か月ちょっと前に怪しい行動監視スレの前スレ?あたりで相談したものです。
レス番入れてたと思いますが、忘れたので愛車の名前でいきます。
トリは合ってるはず。

こちらに来たのは真っ黒なのが判明したため、制裁発動の決意表明です。
これから制裁なのでフェイクは入れてます。ご了承ください。

簡単な経緯は、

15年ほど前からレス
 ↓
半年ほど前から汚嫁の行動に違和感
 ↓
9月、嫁同窓会出席で午前様
 ↓
携帯チェックで怪しい削除メール発見

その後、自分の日記との突合せなどで水曜日が怪しいという
ところまで書いたかと思います。

あれを書いてから興信所に水曜と週末を中心に、
残業日を含めて調査を取りあえず1ヶ月依頼してました。

結果は真っ黒。

残業日は8割方浮気してました。
定時退社後、会社から電車で15分ほど離れた繁華街で
待ち合わせてホテル直行ですよ。
こちらは既に15年レス。ほんとふざけんなですよ。

制裁内容は、汚嫁は離婚、慰謝料100万、財産分与なし、接近禁止。
間男には慰謝料1500万、接近禁止。
これを求めていきます。ただ接近禁止は厳しいかもしれない。(後述)

汚嫁の慰謝料はもっと取ってもいいのですが、共有財産が
家、車・バイク、金融資産諸々で9桁あるので、そっちの方が
ダメージがでかいとの判断です。
私と汚嫁の稼ぎの比率から家計への寄与が大体2:1で計算して、
実質8桁半ばの慰謝料です。

親権は出来れば確保したいけどもあと2年で成人だし、子供に選択させます。
養育費はあと2年ならいらない。後で書くけど養育費なくても稼ぎは十分あります。
子供が汚嫁を選ぶなら大学出るまでのお金を一括で払うつもりです。

長すぎと怒られたので続く。

550: 隼 ◆FHFp7DSeShbM 2015/10/22 (木) 19:59:32.98

続き。

一応関係者まとめ。

私  40半ば 外資系勤務 年収1800万
汚嫁 40半ば 外資系勤務 年収800万
子  18歳♂

間男 40   外資系勤務 年収恐らく1500万ぐらい
間嫁 37   専業主婦
間子 10歳♀、8歳♂

私、汚嫁、間男は同じ会社であることが判明。
これが接近禁止が難しいかもしれない理由。
それなりに人数のいる会社なので、私は面識なし。
人事記録は見れないけども、社内公開されてる範囲で社員情報を見る限り、
私の方が役職も経歴も上。なんでこんな奴に引っかかったのかは全くわからない。

うちの会社の人間は金だけは持ってる奴が多いので、遊びも派手なやつが多い。
ただ既婚者に手を出すのはいかん。しかも旦那である私も同じ会社だってのに。
まぁ潰しますよ。こっちの方が立場上だし。

ただ会社としてはプライベートの色恋沙汰はほとんど影響ないため、
直接的に退職させるのは難しい。居づらくはするけどなw

もちろん、人事にも顛末を報告します。同じ会社だし。
離婚やら扶養家族やら保険やらの手続きしないといけないしね。
きっちり理由込みで書類出して説明してやる。

子供が今年受験の年でしたが推薦が取れそうなので、
もうぐだぐだになっても、障害となるものはありません。
取りあえず制裁発動は子供の推薦の結果が出た後で来月末。
推薦ダメなら2月の受験終了までお預けです。

それまでせいぜい楽しんでくれ>汚嫁&間男

ついでにこの期間に並行してレスになった15年前からの汚嫁の
周辺調査をやります。これも報告書をもらった時に興信所と打合せ済み。
契約はまだですが動き始めてくれるそうです。週末に追加で契約予定です。
友人関係は把握してるし、ある程度は調査できるんではないかと思います。

それと弁護士にも相談済みで、明日夜に正式に契約してきます。
制裁開始までに少し時間があるので、それまでに証拠の整理、追加で必要な証拠が
あればそれの確保、具体的な攻め方を弁護士と打合せしながらやってきます。

なんか却って元気が出てきたんだが、これがサレラリってやつですかね?
まぁ首洗って待ってろって感じです。

スポンサーリンク
551: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22 (木) 20:07:29.12

>>550
汚嫁と間を叩き落としてこいよ~

558: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22 (木) 20:39:29.04

>>550
相当ぶんどるなぁと思ったが嫁も間もかなり収入あるのな
でも、間の方はともかく100万程度じゃ汚嫁の金銭的なダメージは知れてるかもしれんなぁ・・・

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    外資系の執行役員が自分の離婚と嫁の浮気話をネットで書くか?創作

タイトルとURLをコピーしました