スポンサーリンク

【復讐】泣き叫び、謝罪を繰り返し、荷物の搬出を止めようとするN美を見ても全く心が動きませんでした 他、2020/5/25~5/31 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020/5/25~5/31 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】泣き叫び、謝罪を繰り返し、荷物の搬出を止めようとするN美を見ても全く心が動きませんでした

2.【復讐】証拠がバッチリ固まってからまずは嫁に問いただした。「私のこと信用してないのね。」って泣かれ、それをネタに嫁から離婚を切り出された時は心の中で笑ったけどね

3.【復讐】私がもらい事故。後遺症が残り、働けなくなった。夫は離婚届を持ってきた。

4.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

5.【復讐】セク八ラしてくる上司がいた。

6.【復讐】間男嫁が元嫁に、お前はいつタヒぬの?絶対に逃がさないからと笑顔で言ってた

7.【復讐】さっき私が復讐した奴の全員がタヒんだので簡潔に厄落としさせてもらおう

8.【修羅場】兄が「というわけで、おまえの嫁よこせ」と言いだした。

9.【復讐】今の嫁と付き合ってた時、嫁にストー力ーがついた

10.【修羅場】伴侶の実家を自分の家だと思い込む系【胸糞→ざまぁ】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました