【お知らせ】いいね!ボタンを設置しました。詳細はここをクリック
スポンサーリンク

旦那の浮気相手は、出会った時は独身だと言われてて、その後既婚と分かってからは、離婚する為に別居してると言われたみたい

この記事は約6分で読めます。

org

381: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/01/26 (火) 17:18:04 O

うちのシタの鬼プリは、出会った時は毒男だと言われてて、その後鬼男と分かってからは、離婚する為に別居してると言われたみたい。


そのことを聞いて、「あなたもある意味被害者だね」とは言ったけど、「別居してたとしても、離婚してないのにその後も関係を持ったのはあなたの意思だから許されることじゃない」と言っておいた。


騙された期間の関係は仕方ないかも知れないけど、その後も関係を続けるのは自分の意思なんだから非難されても仕方ないと思う。


分かったうえでの不倫なんだから被害者ぶれないし、騙したシタだけのせいでもない。
結局は自分可愛さに後先考えずに今目の前にある幸せを選んだ結果なんだから。
自分の落ち度を認められずに人のせいにしたがるプリ根性の人なら、本当の被害者のうちにちゃんとした答えを出すべき。

384: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/01/26 (火) 17:28:54 0

>>381
最後の一行は同意できるかな。

でもさ、なかなか男女の関係って頭で解っていても
肉イ本関係まで深くなると上手な判断できる人間って
なかなかね。出来たら逆に褒めてあげてもいいくらいかな。

恋愛だってそうでしょ、だらだら恋人関係続けていれば
不安になるのは大抵女の方でしょ。身体だけなのかなぁ・・・とかさ。
深くなったら今度は一人にされる不安が大きくなってくる。
だから結婚したいって思うようになるんじゃない?
その心理は女性の方がよくわかるんじゃない?

でもその旦那、カスだねww
間違っても旦那の前でプリも悪いよね、なんて言っちゃだめよww
あなた、旦那の罪深さを軽くする程お人よしじゃなければいいけどw

390: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/01/26 (火) 17:49:10 O

>>384
私は今もサレのままだけど、それでもいいってどこかで思ってる。
プリのこと認めたとかではないけど、
自分がシタの全てを受け入れたり望むこと全てをしてあげられないの分かってるから、
私にないものをプリに求められたら私はどうしようもない。
頑張っても持って生まれたものってあるから。
プリの存在があることでシタが幸せならいいのかなって思ったりもする。
勿論すごくムカつくし、ふざけんなって気持ちだってあるけどw
シタから私に非はないって言われたけど、自分自身で負い目があったりするからなのかも?
ただ、プリがいても我慢するのは結局はまだシタのことが好きだから。
最後に戻るのが自分ならいいって感じかな。
もし最後に戻る場所をプリにしたいとシタが決めたり、自分の気持ちが冷めたら離婚すると思う。
馬鹿だし損な生き方だけどねwww

394: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/01/26 (火) 18:11:11 0

>>390
子供がいるなら最善の形なんじゃない?
居なくてもあなたが離婚するよりまだいいと
思うならそれでもいいんじゃないかな。
馬鹿な旦那ほど可愛いのかもね。
でもあなたに非が無いっていうのは優しさだね。
そんな優しさにぐっと何かをこらえてしまうのが
また女の馬鹿なところなのかなぁ、あなたは自分を
そう思っているんだね。
で、旦那のプリもそんな優しさに多分足元掬われ
ちゃってズルズル続いちゃったんだよ。
罪なカス旦那だなぁ

ちなみに私もあなたには非はないと思うよ
足りないものなんてないし、
むしろあなたの方が優しさが深いんじゃないかな~
ほら、妻が万引きすると旦那が引き取りに来るでしょ。
恥をかくのは、もう一人の自分であるくらいに身近な人間だから
なんだろうね。

397: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/01/26 (火) 18:29:22 O

>>394
どうもありがとう。
私がいろいろ悩んだりするように、シタはシタでいろんな気持ちがあるんだと思う。
それを不倫って言う卑怯な逃げ方をしたのは人として最低だと思うし、
騙されたプリにも本当なら悪いなって思うけど、
プリも鬼だってことでそれはあんまり感じてない。
騙されたかも知れないけど、自分の旦那裏切ってるから別の意味で最低だろって感じだし。
シタから見て私に非があったかは私には分からないけど、私にももっと努力は出来たと思う。
だから自分が出来ることをやり切りたいって今は思って頑張ってる。
すごい辛い時とかあるけど、自分が今の状況を選んだんだし、
それでもそばにいることが自分の為だって思うから、
この先にもっと酷い裏切りをされても私は受け入れるしかない。
悪くなることも予想出来てるのにとどまってるのは自分だから。
プリもそう言う覚悟で不倫するならして欲しい。

398: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/01/26 (火) 18:37:55 O

>>395
理想ほど実現が難しいものってないけどね。
あなたと私はサレとプリとで立場は違うし、シタへの考え方や気持ちも違うのは仕方ないと思う。
あなたの全てが間違いとは思わないし。
でも、プリとかサレになって傷ついた分、
ただ人のせいにして自分の気持ちを晴らすとかじゃなく、
もっと本当に自分やこれから自分が出会う大切な人の為に成長する機会に出来たらって思う。
まぁそれも難しいけどね。

426: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/01/26 (火) 23:44:45 0

>>397>>398

>>394だけど。
相手は鬼女だったの?

ところであなたがそこまで頑張って留まっている理由は何?
いいとか、悪いとかじゃなくて、純粋に知りたい。

>>398は全面的に同意できます。あなたって健全で前向きだね。

428: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/01/27 (水) 00:08:04 O

>>426
不倫が分かった時はさすがに前向きではなかったよw
タヒにたくて仕方なかったし、鬼プリやプリの子供も道連れにしてやろうかとか真剣に考えてた時もあったし。
自分の家族とかシタの家族のこと考えるとそんな馬鹿なこと出来ないし、
それにそんなことしたって自分の気持ちが晴れるわけないって分かってたからやらないけどwww
ただそうやって憎むことでなんとか自分を保とうとする日もあった。
離婚はやっぱり何度も考えたよ。
今も考えないわけじゃないし。
だけど私は結婚を決めた時に、この人を本当に愛してるからこの人と幸せになりたい、私がこの人を幸せにしたいって思って結婚したから。
だからその気持ちが完全になくならない限りは諦めたくないし、また嘘かも知れなくてもシタの言葉も信じてたい。
それでダメになっても自分でそうしたいからしてるから後悔はしない。
かなり泣くとは思うけどwww

429: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/01/27 (水) 10:00:26 0

なんか事情はよく分からないけど、頑張ってるサレ、よくやってきたね。
自分にも優しくするんだよ。頑張りすぎるなよ。
見ず知らずの人間だけど、あんたのことが心配だよ。

430: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/01/27 (水) 10:59:10 O

>>429
仕事の休憩にちょっと覗いてみた。
見ず知らずの私のこと心配してくれてありがとう。
なんかすごく嬉しいです。
自分にも優しくっていい言葉だなって思った。
人に優しくなりたかったらまず自分にも優しくしてあげなきゃ。
自分に余裕がない人間に人のこと考える余裕なんかないってことだもんね。
ありがとう。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました