org



199: 恋人は名無しさん 2009/05/27(水) 17:32:18 ID:e1sHhRi8O


Aさん…1つ先輩
B…1つ後輩、Aの妹
Cさん…AとBの母
佐藤先生…顧問
Dさん…2つ上の先輩、部長


まず中学時代の話。
出てくる人はみんな吹奏楽部員です。
私のいる町内に中学はいくつかあった。私が北中学校、A達は南中学校として。

町内の吹奏楽部の間で、南中の顧問とAさんが不倫関係という噂があった。
まあ自分の学校とは部門が違うので会う事もないし、へぇ~位に思っていました。
後に合同の演奏会で佐藤先生とAさんが二人で一緒にいる所を友達に教えてもらって、二人の事を知った。





「スポンサーリンク」





数日後、その二人が町内のジャスコで日曜日に手を繋いでお買い物をしている姿を目撃。
堂々としてるなぁ…って呆れたのが中学の話。

以下は実際にABCとちょっと関わった話です。

200: 続き 2009/05/27(水) 17:35:24 ID:e1sHhRi8O

高校でも吹奏楽に入り、Aさんはトランペットだった。
自分の楽器の先輩とDさんは仲良しで、よく遊びに来ていた。
Dさんの楽器もトランペットです。
そしてAさんの悪口というか文句みたいなのをよく言って帰っていました。

ある日、AさんとDさんが言い合いになった。
D「あんた愛/人のくせによく偉そうに出来るね。うちそろそろ訴える準備してるから」
A「たかが子供のくせに何言ってるんですかぁ~?先生は私の味方なんだから訴えて貰っても構わないですけど?」
なんかこんな事言ってました。

全く意味が分からなかったので、こっそり別の先輩に聞いた。
そして分かった。Dさんは佐藤先生の娘だった。
佐藤みたいなありふれた名前だったので気にもしてなかった。言われてやっと気が付いた。

その後病気の関係で部活を辞めたので詳しくは知りませんが、二人は顔を合わせる度に喧嘩になって部はボロボロだったそうです。


辞めてからしばらくして私は水泳部のマネージャーになった。
2年になって後輩が入ってきた。Aと同じ顔してる…Bです。
Bはすぐキャプテンと付き合い始める。そしてキャプテンを操り独裁みたいになった。
まあここは割愛しますが、後輩の女子の半数が辞めた。

これが高校の話。


大学生になり、夏休みに地元に帰ってアルバイトをした。
そこにAとBと同じ顔の女性が…
Cさんです。聞いた話では夫と離婚後、自分の会社経営が厳しくなりアルバイトをしているらしい。
Cさんとは関わりは無かったけれど、オーナーと不倫中と周りに教えられた。

ここまでが実際にABCと関わった話になります。


201: 続き 2009/05/27(水) 17:40:04 ID:e1sHhRi8O

先日、久々に高校の友達と会ってご飯に行った。

そういえば彼女は南中の吹奏楽出身だったので、なんとなく思い出して佐藤先生有名だったみたいだね~と言ったらこの話に。

以下は彼女が話してくれた事です。

Aと先生は学校に一緒に寝泊まりしたり、休日デートをたくさん目撃されている。
しかし佐藤先生はこの界隈では指導が上手くとても有名人。学校もやっと引っ張ってきたので注意が出来ない。
(AB卒業後に学校が変わった程度です)

Aが卒業後、妹のBにも本格的に手を出す。
またAもBもかなり贔屓されていた。
Aはソロをたくさん、Bには吹奏楽であまり使われない目立つ楽器の担当に…等。
更に母親のCとも関係を持っていたそうで、これが後に夫にバレてCは離婚。

Cは会社経営者の為、お金には困らず佐藤先生と関係を続けていたそうです。
同時進行でにAとBも関係してたとか…

Dさんが高校を卒業後、Dさん母がCさんを訴えて裁判になったらしい。
そして高額慰謝料の支払いに不況が重なり、会社は傾きCさんはアルバイト。

AとBがその後どうなっているかは知りません。
ただ、自分の肉親と関係を持っている事を知りつつ関係を持てるって凄いなと…。

修羅場なのかは微妙かもしれませんが、こんなドラマみたいな事もあるんだなとびっくりした話でした。

以上です。長文になって申し訳ありませんでした。


202: 恋人は名無しさん 2009/05/27(水) 17:45:56 ID:bXG09zba0


しかしキ千ガイ一家だな

203: 恋人は名無しさん 2009/05/27(水) 17:48:07 ID:l+ZQMyXZ0

関係のこんがらがりようもだけど、
中学から連綿とってのが更にウヘェ('A`)だわ。
C旦那が両者からとるものとってればいいけどなぁ。

204: 恋人は名無しさん 2009/05/27(水) 18:06:43 ID:GwQ3l7Wc0

まぁ、親は子に似るって感じなのかな

214: 恋人は名無しさん 2009/05/27(水) 23:29:01 ID:MfqqZf26O

>>201
乙!
吹奏楽部って色々あるよね!
うちの中学の吹奏楽の顧問先生も
指導力抜群で全国レベルの有名な先生だったけど
やっぱり行く先々の中学の生徒と付き合ってたりしてたよ。
滅茶苦茶怖い鬼コーチなのに良く好きになれるもんだと感心したよ。
しかも大抵生徒の方がベタ惚れ。
訳わからんわー…。
先生を中学の頃から片思いしてる友達は未だに(25歳)忘れられないみたいだし。
何なんだろう、
教祖化しちゃうのかな?
不思議だわ…

217: 恋人は名無しさん 2009/05/28(木) 00:17:58 ID:r+0QWHPh0

>>214
鬼コーチだからこそ好かれるってのもあるかも。
中学時代の身近な大人は教師だしね。

北中、南中、佐藤・・・・・・スケペ鬼が出る東北の県じゃないよね?
地元っぽくてやだw





「スポンサーリンク」