スポンサーリンク

【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。 他、2020年7月 TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020年7月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

2.【復讐】いじめの主犯が脊髄損傷。本ッ気で『ざまぁあああ』って思ったwww

3.【自業自得】間男「旦那を〇してしまおう」

4.【自業自得】娘が中学生になった頃、「ずっと違和感が拭えない、私には『お父さん』はいない」と『お父さん』から『おじさん』呼ばわりに戻った。

5.【復讐】DQN「怪我しないうちに言う事聞いたほうがいいっすよ先輩」

6.【修羅場】父のイ昔金で俺に売られたと言って泣き出した。、本当に好きな人と恋をしたかった、好きな人と結婚したかったと。

7.【自業自得】普通の専業主婦として生きてきたと思ってた。娘が高校を卒業して自立するまでは。

8.【自業自得】Aから罵詈雑言のメッセージが入っていた。「欠陥夫婦、もう(A夫婦)に近づくな」

9.【因果応報】私は4・5歳まで「普通級は難しい」と言われるほど発達が遅れてた。それを伯父夫婦にpgrされていた

10.【修羅場】5合炊いて寝た。朝起きたら蓋が開いていたので(旦那が珍しく気を利かせて冷凍してくれたのか~)と思っていたら…

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました