スポンサーリンク

【修羅場】結婚するたびに夫を略奪されてるんだが・・・ 他、2020/8/3~8/9 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020/8/3~8/9 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【自業自得】普通の専業主婦として生きてきたと思ってた。娘が高校を卒業して自立するまでは。

2.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

3.【自業自得】男子高校生2人組が追い抜きざまにこちらを見ながら「ブス発見!」「ブスとブス!」と叫んでゲラゲラ笑った。

4.【修羅場】友人宅に居たら、いきなり鍵がガチャンと音を立てて開き、若い見知らぬ男がニヤニヤしながら現れた

5.【復讐】全部計画通りだった。考えた事に全部はまっていくからバカだと思った。

6.【修羅場】結婚するたびに夫を略奪されてるんだが・・・

7.【修羅場】DQNに絡まれ、ナ.グ.られ、財布を盗られそうになり、もうダメだと思った時に、派手な音と共にDQNが吹っ飛んだ

8.【因果応報】彼女との結婚を彼女の父親に大反対されてたんだが、その父親が上司にリストラを告げられてるところを目撃しちまった

9.【修羅場】旦那に性/行為を求められて苦痛です

10.【修羅場】アルコ○ルが入った男性に毎度きょぬーをからかわれるので嫌々でしたが、送別会も兼ねていたので参加しました。【胸糞】

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました