スポンサーリンク

付き合ってた男が既婚者だった。

この記事は約2分で読めます。

org

奥様が語る因果応報

337: 名無しさん@おーぷん 2016/04/03(日)11:17:38 ID:IUj
付き合ってた男が既婚者だった。
過去のことがトラウマで不倫大嫌いなのに。
毒母(不倫中毒)と姉(母のコピーだけどデブで不倫も出来ない)が私をせせら笑った。



子供の頃の修羅場が脳裏をぐるぐるして、単身赴任だった男の実家を調べて凸った。
我ながら男にバレずによく調べたしどの面下げて凸ったと思う。


実家(というか本宅?)には奥さんと、遊びに出て行くところだった子供さん。

お子さんが居ないうちと玄関先で土下座して謝った。
全部話して
「できうる限りのお詫びをする、男とも別れる、申し訳ない」
と。
奥さんは私を許してくれた。

男は許されなかった。
顔に痣とムチウチのカラー、あと指にも包帯巻いた姿で現れた。
「騙して申し訳ない、お詫びに」
とお金を包まれた。

固辞したがどうしてもと必タヒで食い下がられた。

奥さんに
「絶対受け取ってもらえ」
と言われたらしい。
仕方なく受け取り、後日奥さん宛てに送った。

男の怪我は奥さんにやられたそうだ。
確かに奥さんはガッシリしてたし、男はヒョロっとしてたけど。
そんな奥さんが恐いけど、
「惚れているから離婚されるのはもっと恐い」
と言う。
(なら不倫とかするなよ)
と思った。

結局男は離婚されなかったらしいけど、
翌年交通事故でなくなった。
顔を出せた義理ではなかったのでお悔やみの言葉と香典だけ送った。

最近姉が病気で入院したけど、タイミングよく毒母不倫相手の奥さんから慰謝料請求が来てパニくってるらしい。
直でせせら笑いたいけど、もうすぐ転職&引っ越しだから我慢して
「ヘーソーフーン」
で流してる。

338: 名無しさん@おーぷん 2016/04/03(日)11:18:55 ID:IUj
うおお投稿するとこ間違えた私独身ですごめんなさい。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました