スポンサーリンク

よく、「嫁だけ飯がない!」とかあるけど、旦那実家は真逆。嫁だけタヒぬほど飯が出る 他、2020/9/7~9/13 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020/9/7~9/13 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

2.【復讐】よく、「嫁だけ飯がない!」とかあるけど、旦那実家は真逆。嫁だけタヒぬほど飯が出る。

3.【復讐】その後は誘われても二度とお店に行かなかったのは言うまでもない

4.【復讐】毎晩のようにやってくる旦那友人たちにデスソース入りの料理食わせた

5.【因果応報】業務中事故に遭っていろいろ治療とリハビリ中だった後輩をいびり倒した働くママ()がいる

6.【自業自得】実家に小学校時代の同級生(いじめっ子)から手紙が来たそうな。俺の顔をアンパンマンそっくりになるまでナ.グ.った奴だ。

7.【復讐】「一口ちょーだい」一口女

8.【復讐】昔ある犯罪者と間違われて任意同行されたことがある

9.【修羅場】母が弟を捨てる所を目の前で見た

10.【修羅場】練炭でシんでるカップルが乗ってたけど全然綺麗じゃなかった

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    このサイト、タイトルだけの無限ループ
    詐欺だね。

タイトルとURLをコピーしました