スポンサーリンク

妻は知らないが不倫ばれで間男は永遠に出社してこないぞ。暫く知らんぷりして妻をいたぶって型どおり離婚かな 他、2020年9月 TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2020年9月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.妻は知らないが不倫ばれで間男は永遠に出社してこないぞ。暫く知らんぷりして妻をいたぶって型どおり離婚かな。

2.嫁の財布に、コンドーさんと産婦人科の領収書が入ってた...【長編】

3.嫁に言った時間より2時間早く帰ったら知らない男と寝ていた件

4.妻の不倫は事実でした。同僚の話ですと、相手は最近赴任してきた関西出身の男で赴任してすぐに妻に目をつけたそうです。

5.1年の海外赴任から戻ってから妙によそよそしい。まじで妻が浮気してるかも…。

6.浮気で別れた元嫁から連絡があった。一人になって、現実の厳しさを思い知ったらしい。

7.不倫相手に賠償請求もするつもりっていったら、態度が変わった

8.妻は2年ぐらい前から職場の相手と不倫しているようでした

9.日曜の晩、嫁さんのマソマソ久々見たらKがなかった。パイパソじゃん!見間違いじゃない。【長編】

10.スカートに手を入れたんだ。そしたら女房のヤツ凄い抵抗しやがった

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました