スポンサーリンク

嫁が職場の所長とア.イ.人契約を結んでいた。しかも同窓生もつまみ食い 他、2020年11月 TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2020年11月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁が職場の所長とア.イ.人契約を結んでいた。しかも同窓生もつまみ食い

2.シャンプーがなくなったので詰め替えを探して風呂場をでたら嫁が誰かと電話中。

3.嫁から間違いメールが来た。「工□いのは嫌だからね。普通がいい」

4.俺:「俺がメールしたとき××公園にいたよね?」 嫁:「え…!」よく顔面蒼白っていうけど、目の当たりにしたのは初めてだった。

5.使途不明金があったので、不審に思い、家の中を探してみると、念書が出てきました。『(嫁)が(間男嫁)に慰謝料100万円払う事で示談とする』

6.倦怠期と言うものもなく、仲良くやって来たつもりだった。発覚は奇妙にも「勘」だった【長編】

7.元嫁が交通事故にあった。間男には離婚と同時に逃げられ、元嫁実家は遠方なので俺に頼って来やがった

8.帰宅途中に見慣れた車を発見。なぜか嫁じゃない人間が運転。追跡したらホテ○に…

9.妻は知らないが不倫ばれで間男は永遠に出社してこないぞ。暫く知らんぷりして妻をいたぶって型どおり離婚かな。

10.ホテル経営者(幼馴染)からのタレコミで嫁の浮気が発覚した俺が通りますよ~【長編】

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました