スポンサーリンク

俺「おまえと違って浮気なんかするほど今の生活に不満なんてないし」言った途端に嫁が泣いて「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝りだした 他、2021年6月 TOP10

この記事は約1分で読めます。



org


2ch浮気速報 2021年6月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.俺「おまえと違って浮気なんかするほど今の生活に不満なんてないし」言った途端に嫁が泣いて「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝りだした



2.癌の診断が下された時、汚嫁に癌を伝えた。 汚嫁がどう出るか興味があった





3.最近、嫁が結婚指輪をしていない。本人は金属アレルギーだと言うが、本当かよ。怪しいぞ!



4.結婚して15年、まさかの妻の不倫。話し合いの結果、彼と一緒になりたい、との願いをかなえてあげることにしました





5.今、嫁が泣きながら誓約書書いてる。 超腹痛ぇ…精神的にくるな。 【長編】



6.夫が家を出て行きました。原因は私の浮気で、浮気相手は旦那の連れ子の大学生です





7.嫁が間男の自宅で行為しているところに凸



8.間男が工イズでタヒんだ。元嫁も絶賛発症中





9.「好きな人ができた。あなたと別れて一緒になる」と言って一方的に出て行った妻が何食わぬ顔して昨夜戻ってきた



10.






月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました