スポンサーリンク

【復讐】 嫁が交通事故でタヒんだ。弟がその保険金をあてにし家を建てようとしていた【胸糞→ざまぁ】 他、2023年5月 TOP10

月別トップ10
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023年5月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 嫁が交通事故でタヒんだ。弟がその保険金をあてにし家を建てようとしていた【胸糞→ざまぁ】

2.【復讐】 私は十数年前、バツイチの元夫と離婚した。離婚理由は、元夫と前妻の間の子供による嫁いびり。

3.【復讐】 会社の先輩に横領の罪を擦り付けられて無実なのに退職させられた

4.【復讐】 空き地にはDQN車が2台。雪像はボッコボコに破壊されてた。

5.【復讐】 親戚の結婚式に出席したら私をゴーカン未遂してきた奴だった

6.【復讐】トメ「嫁子さんたち怖いわ、私が何か言ったら皆でにらむのよ~」

7.【復讐】 態度がデカく好き放題やってたガキ大将。相撲取らされてボコボコにされて歯が欠けたり、色んなものを盗まれた

8.【自業自得】 賭け事にハマって借金して別れた元夫がジサツしたと実家に電話があったそうな

9.【自業自得】 飲み会で知り合った夫婦の旦那が本当に最悪だった

10.【自業自得】 兄が大病して手術して入院してる最中、兄嫁に離婚届出されて逃げられた

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました