スポンサーリンク

妻の部屋からちゅープリを発見してしまった。 他、2023年4月 TOP10

月別トップ10
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2023年4月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.妻の部屋からちゅープリを発見してしまった。

2.嫁の浮気を問い詰めたりするんじゃなかった

3.5年間付き合って、3ヶ月前に知り合った男に負けた。号泣して、涙が止まらない

4.嫁と結婚する前、婚約時にも浮気されて 嫁親から、浮気されるのは男にも問題があるからと言われた

5.今朝携帯見たらがっつり浮気されてた。どうしたらいいのだたすけて

6.後輩が間男にナグられ彼女に笑われた。 免許と財布取られたらしい。

7.ありがちな同窓会元彼と不倫。帰ってきても会話もない、しても無視される

8.どうやら夫にバレたみたい。メ-ルで今晩大事な話があるので待つようにとあった

9.家に入ると見知らぬ男と泣いている嫁の姿が。俺が誰だお前って言う前にその男が「旦那さんですか?僕は不倫相手だったみたいです」と。

10.嫁が遅く帰ってくる。理由を聞いたら残業だそうだ。嫁は専業主婦なのだが...【ワロタ】

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました