スポンサーリンク

【復讐】義母「あんたを娘だと思った事はないよ」 それから一切プレゼントを止めた 他、2021/6/28~7/4 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。


daddy_pipecut


2ch復讐速報 2021/6/28~7/4 週間TOP10

(アンテナサイト経由)


1.【復讐】嫁携帯を覗いたら画像フォルダから数枚の男のアレの写真が出てきた。【長編】


2.【復讐】義母「あんたを娘だと思った事はないよ」 それから一切プレゼントを止めた




3.【復讐】町内に引っ越してきたDQN一家【ワロタ】


4.【復讐】法律家と探偵がコンビ組んだら怖いね




5.【自業自得】新卒の男性で手作りのお弁当持参の人がいる。それを、同僚が陰で馬鹿にしまくってた。


6.【自業自得】新卒の男性で手作りのお弁当持参の人がいる。それを、同僚が陰で馬鹿にしまくってた。




7.【自業自得】A「私さんだけ温泉なんてズルい!」


8.【自業自得】ヤバイやつだ近寄るなってクラスメイトが思ってしまうのは自然なことだと思うんだよね




9.【復讐】私のお腹を見た元カレに「僕の子供が入ってたかもしれないんだね」と言われた【GJ】


10.【復讐】転職を考えたが上司や先輩に反対されまくった




週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました