スポンサーリンク

旦那に浮気繰り返されてて辛くて占いに行った

この記事は約2分で読めます。

org

227: 可愛い奥様 2019/11/25 (月) 08:30:24.98

前に、旦那に浮気繰り返されてて辛くて占い行くって書いたら叩かれてしまったのですが、やっぱりリアルでは言えないのでこちらに書き捨て。


占いには行ったことなかったんだけど、もう自分ではどうしたらいいか分からず行ってみた。


結論相性は良い方だし経済力はあるからストレス溜め込まず継続していく方がいいとアドバイスもらった。浮気相手とはそのうち切れるらしい。

行ってみればただ話を聞いて欲しかっただけなんだなと思いつつ、毎日アプリで浮気不倫占いばかりしてたけど、旦那もすっかり反省してすごくきちんとしてくれてる(GPS管理してる)ので

段々気持ちも落ち着いてきて毎日の占いも減ってきて気づけばいつも通りになりつつあるので弱ってる時ってほんとにヤバいなと実感した。


普段はテレビや雑誌の占いもいい事は嬉しく思うくらいであまりに気にした事も無かった位のレベル。

228: 可愛い奥様 2019/11/25 (月) 08:46:35.11

>>227
良い占い師でよかったね

231: 可愛い奥様 2019/11/25 (月) 08:53:24.10

ディスるつもりはないんだけど、悩んだ時に占いに行くっていう心理が、正直よくわからない
そんな非合理で、無知蒙昧な感じが男の人に嫌がられるのではないかと思ったり

244: 可愛い奥様 2019/11/25 (月) 09:30:52.16

>>231
まあそうだけどひたすら話聞いて欲しい時ってあるじゃん?
友達だとあんまり長時間話すと嫌がられそうだけど
占いはこっちがお金払って相手してるんだし多少ならい良いかなとは思う

232: 可愛い奥様 2019/11/25 (月) 08:55:24.94

占いに凝ってた時期あるけど
占い師が言うくらいの内容の占いはネットで情報集めれば
ほとんど網羅できるよあれって単なる統計学だから
あとは本人の雰囲気とかでアドバイスの内容多少変えたりするくらい

233: 可愛い奥様 2019/11/25 (月) 09:02:58.19

前に占い板見たけど
占い師同士が煽り合ってるの見てゲンナリしたわ
占いには行くのやめようと思った

234: 可愛い奥様 2019/11/25 (月) 09:03:37.57

占いなんて怠け者の運命

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    男に相談して不倫に落ちるよりはまし

タイトルとURLをコピーしました