スポンサーリンク

喧嘩する度に嫌がらせなのか浮気をされます。

この記事は約3分で読めます。

org

875: 離婚さんいらっしゃい 2020/02/03 (月) 17:29:41.54

喧嘩する度に嫌がらせなのか浮気をされます。
もう3.4度されています。


相手の女性はSNSの繋がりの女性です。


でも私は彼に気持ちがあったので


もうしないと言う言葉を信じて結婚しました。




ここ1年くらいは何も無いとおもうのですが、


疑いの気持ちはいつまでも消えず
夫さがSNSなどをやる度に不安です。


一度はやめてもらいましたが、今度は隠れてコソコソやっています。


夫はただの趣味といいますが不安で夜も眠れず、
精神科に通うまでになってしまいました。
今でも彼に気持ちはありますがフラッシュバックと不安感が酷いです。
離婚した方が良いのでしょうか。

876: 875 2020/02/03 (月) 17:33:18.26

ごめんなさい。テンプレ忘れていました。

【自分の年齢・性別】30女
【相手の年齢】28
【結婚年数】1年
【子供の有無】なし
【相談内容】お財布は別々で2人ともあまりお金はありません。

878: 離婚さんいらっしゃい 2020/02/03 (月) 17:57:22.96

>>875
子供いないんだし別れて新しい人を見つけなさい
その男に引っ付いてても先は暗い道しかなさそう

880: 離婚さんいらっしゃい 2020/02/03 (月) 22:22:33.89

>>875
夫はあなたに気持ちありそう?

882: 離婚さんいらっしゃい 2020/02/04 (火) 00:00:36.80

>>875
離婚してお互いに別々の道を歩む方が
両者にとって幸せだと思うよ

強固な信頼関係が無いみたいだし
夫婦は信頼関係で成り立つ関係
その信頼関係が壊れているのに
夫婦を続ける必要は無いでしょう

887: 875 2020/02/04 (火) 10:54:31.28

>>878
確かに明るい未来は想像しにくいです。
自分は環境が変わるのが苦手なのや情や依存なのかもしれません。

>>880
気持ちはあると言っているし、私から見てもあるとは思うのですが、とにかくメンタルが弱くすぐに他の女性へ逃げるようです。
話し合いも否定をされるのが怖いとのことで日常的にはあまりきちんとしてくれません。
溜め込んで切れられて他の女性へ逃げるのがいつものパターンです。

>>882
信頼関係そうですね。私は築こうとしてきたのですが上にも書いた通り有耶無耶にされてしまいます。
強い口調などで言っているわけではないです。
自分さえ我慢すればいいんだろもう何も言わない、
で終わってしまうので信頼関係が築けないですね。

確かに子供はいなくてよかったです。
みなさまレスありがとうございました。

884: 離婚さんいらっしゃい 2020/02/04 (火) 08:05:42.96

子供いないなんて逆に幸運だわ

885: 離婚さんいらっしゃい 2020/02/04 (火) 09:05:04.67

別れちゃえ別れちゃえ

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました