スポンサーリンク

夫が2度関係を持った相手がいます

この記事は約4分で読めます。
org

161: 名無しさんといつまでも一緒 2020/01/25 (土) 08:42:50.02 0

相談させてください。

夫が2度関係を持った相手がいます。
今発覚して10カ月くらいで、夫とは再構築はうまくいっている方だと思うんだけど、関係を切るとき、夫が相手にバレたので連絡を断つとラインしてブロック、削除して今に至ります。
わたしは直接話をさせてと言ったのにそれは叶いませんでした。夫のLINEから彼女のLINEを削除する前、私の方に転送しておいたので、私からは連絡しようと思えばできる状態です。




杏ちゃんのこととかで最近フラバが強く、さらに最近、ストレスからいろんなところに体の不調が出ていて、やはり、相手の女がのうのうと暮らしていることが許せないと思うようになりました。

もう10カ月も経って向こうにしてみればちょっと遊んだ男としか認識してないかもしれません。
わたしとしては謝ってもらいたい。
その際、どんだけ卑劣で下品なことをしたか自覚があるのか、子どもに対して恥ずかしくないのかなど、とにかく惨めで屈辱的な想いを味合わせたいです。

自分のLINEではなくサブ垢を作るか何かしたら上記のような復讐ってできるでしょうか?
夫はそれで気が済むならやってもいいけど、相手の旦那さんとかそういうところまで広がってしまうリスクもあると言っています。
何かお知恵があれば教えてください。

162: 名無しさんといつまでも一緒 2020/01/25 (土) 09:00:25.32 0

その手の復讐ってあんまり意味がないし
端から見ても醜いなぁって思っちゃう

不貞をした証拠(旦那さんの発言の録音とか)があるなら定番だけど慰謝料請求かなあ
慰謝料と謝罪を求めます、ってこっちの電話番号とか添えて内容証明送ったら何かアクションあるんじゃない?

ファミレスとかに呼び出して
「じゃあ慰謝料は請求しないから、今から言うとおりの謝罪文を書いてください、とか

ただ向こうの旦那さんにばれて…とか事が大きくなるリスクはあるけど

163: 名無しさんといつまでも一緒 2020/01/25 (土) 09:03:35.35 0

>>161
常識のある人なら不倫などしないから、相手の女は反省することはない思う
理性もなく倫理観、道徳観の欠如した相手に何を言っても伝わらない
面倒だから形だけは謝罪するかもだけどね

165: 名無しさんといつまでも一緒 2020/01/25 (土) 10:05:40.11 0

>>161
気持ちはわかるけど、不倫するような人の謝罪は意味がないと思うな。
自分と同じ思考回路や常識や倫理じゃないんだもの。気は晴れないと思う。
慰謝料請求して、プリの旦那さんにバレたくないってのが一番効くんじゃないかな。
旦那にバレてもいいって頭イッてるプリならどうしようもないし。
にしても一回でなく二回ってとこがなんとも。
よく二回で終わったね。
バレなきゃ続けたかったプリなのかな。

166: 名無しさんといつまでも一緒 2020/01/25 (土) 10:17:38.09 0

>>161
自分のタイプによると思う
個人的にはプリが反省しようがしまいが気は晴れないしプリの生き様など正直どうでもいい
再構築決めたならそれよりはクソシタに謝らせて自分達の今後に全力投球する
でも請求しないと後々後悔するタイプもいると思う。
どっちか見極めて。

167: 名無しさんといつまでも一緒 2020/01/25 (土) 16:09:29.39 0

161です。まとめてのお礼で恐れ入りますが、ありがとうございました。
皆さんが言うように普通の感覚ではないから、情緒みたいなものも持ち合わせてないのかもしれませんね。
私が何か言っても響くような相手ではないのかも。

慰謝料請求で、ようやく痛い目に合わせることができるのかもしれないけど、慰謝料の話になったら向こうの旦那さんが話に入ってくる可能性もあるし、夫にも非があるから子どもたちの耳に入る可能性もあるし。
やはり大人しく再構築に励むことしか私にはできないのかも。悔しいな。
初動の時に、私がキツい一言ラインをして終わらせることが出来てたらどんなに良かったか…。今となっては、その初動の対応には後悔しかありません。

話を聞いてくださった皆さん、ありがとうございました。モヤモヤしながらですが、再構築に励むことにします。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました