スポンサーリンク

不倫して出て行った嫁が何食わぬ顔で戻って来たンゴwww 他、2021年4月 TOP10

この記事は約1分で読めます。



org


2ch浮気速報 2021年4月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.ヤケクソで「学生に抱いてもらえばいいじゃん!」とか言ったら、本当に抱かれてた【長編】



2.不倫して出て行った嫁が何食わぬ顔で戻って来たンゴwww





3.今朝携帯見たらがっつり浮気されてた。どうしたらいいのだたすけて



4.嫁の浮気を問い詰めたりするんじゃなかった





5.たったいま、たまたま妻の日記を見たら、浮気しとる。タヒにそうだ。【長編】



6.5年間付き合って、3ヶ月前に知り合った男に負けた。号泣して、涙が止まらない





7.間男が合計で5人いることが判明。その瞬間、頑張ってる嫁→ただの汚物に脳内変換されたよ。



8.【復讐】嫁携帯を覗いたら画像フォルダから数枚の男のアレの写真が出てきた。 他、2021年3月 TOP10





9.嫁とあさって離婚する【長編】



10.ぼく君、離婚する。割とスカッとする内容で離婚成立しそう






月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました