スポンサーリンク

自分が浮気していて最近振られてしまいました。でもどうしても浮気相手の事が忘れられません。

この記事は約4分で読めます。

org

58: 離婚さんいらっしゃい 2020/05/01 (金) 22:14:51.43

自分 33
相手 31
結婚歴 4年


自分が浮気していて最近振られてしまいました。でもどうしても浮気相手の事が忘れられません。離婚して浮気相手と一緒になれる保証は、ありませんが、嫁に対して好きな感情が芽生えないので、離婚してしまおうかと悩んでいます。


59: 離婚さんいらっしゃい 2020/05/01 (金) 22:16:00.89


>>58 追記
離婚して1人になって自由になりたいという願望があります(金銭面や恋愛面など)嫁さんに対しての不満点は…外見です。元々可愛くない方で、結婚してさらに太ってきている…。夜のい.と.な.み.が出来ないくらいです。ただ、性格はとても良いです。それが一番の取り柄です。

60: 離婚さんいらっしゃい 2020/05/01 (金) 23:17:36.23

>>59
その嫁逃がしたらお前が爺になった時に誰もオムツ換えてくれないぞ

61: 離婚さんいらっしゃい 2020/05/02 (土) 00:04:52.97

>>59
慰謝料払って離婚してあげな
その嫁にはもっといい相手が見つかるよ

62: 離婚さんいらっしゃい 2020/05/02 (土) 01:13:50.78

>>60 >>61 コメありがとうございます。
自分でもわかってるんです。しょうもない理由で人生の分岐点を渡ろうとしているのを。本当に好きな人と結婚すれば、おじいちゃんになっても好きなままなのでしょうか?

63: 離婚さんいらっしゃい 2020/05/02 (土) 01:15:23.17

続き
今の嫁とは10年ぐらい付き合い何だかんだ続いて別れられず結婚。相手の事を考えるとなかなか別れられず。ゲスく極端に話をすれば理想の子と行為したいのが自分の本音だと思います。でもプロの店じゃダメなんです。好きな人としたいんです。浮気相手はまさにそういう人でした。

64: 離婚さんいらっしゃい 2020/05/02 (土) 01:17:56.35

続き
嫁と付き合うきっかけは自分のチェリ男卒業で、付き合う前に手を出してしまい、とりあえず付き合うことにしました。。。本当に自分がめちゃくちゃなのはわかっているんですが。。。バカですよね。

65: 離婚さんいらっしゃい 2020/05/02 (土) 01:41:30.97

ゲス野郎のあんたには勿体ない良い嫁さんかと。
嫁さんの為に別れて正解。
きっちり慰謝料払えよ。

66: 離婚さんいらっしゃい 2020/05/02 (土) 02:01:52.36

>>64
最後の二行で自分のことわかってる。そんな糞野郎に連れ添ってくれてる今嫁に感謝はないのかと。
お前はいい歳こいて精神的にはガキかと。

結婚して生活を共にすると、外見より内面の良さが大事なことに気づくんだが。
他人への優しさ、価値観、やりくり上手、料理の味付けが合うこと、等
こういう嫁さんと一緒に人生を積み上げ、思い出を共有できる幸せに気づかないとはね。

67: 離婚さんいらっしゃい 2020/05/02 (土) 02:09:50.55

>>65>>66
厳しいお言葉ありがとうございます。感謝します。

68: 離婚さんいらっしゃい 2020/05/02 (土) 02:11:29.75

自分はまだまだガキだと思います。人生後悔するタイプの人間だと。

69: 離婚さんいらっしゃい 2020/05/02 (土) 02:51:41.72

>>68
レス来ててびっくり
なので丁寧にお返しすんぞ。

一番気になるのは、あんたが延々と自分の都合しか書いてないことだ。
やれ、美人と恋愛したい、自分の金を自由に使いたい、独りに戻って自由になりたいw、今の嫁に恋愛感情ないとかってね。
これって、子供がわがまま言ってるだけだと思わないか?
そんなお子ちゃまにいい女が惚れると思うか?

結婚とは、お互いの人生に責任を負うことだって考えなかったか?
あんたは今嫁を幸せにする責任があるんだが、それを果たしてるのか?

今嫁さんは、結婚した後にあんたがゲスだと気づいたんだろう。
もしかしたら浮気も気づいてるかもね。女はそう言うとこカンが鋭いからね。
それでもニコニコ顔であんたを支えるくらい大人なんだ。できた嫁さんだと思うよ。

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました