スポンサーリンク

私は愛/人でいいよ。生活はSに満たしてもらうから【1/2】

サレ男
この記事は約4分で読めます。
421 408 ◆efUlhfnBmw sage New! 投稿日:2007/01/04(木) 22:48:57 ID:xpp6eKXy0

すっかりふぬけて投下

S:自分 リーマン
E:自分の彼女 アパートに一人住まい
L:中学からの悪友 3月にRと結婚
R:Lの彼女 お嬢

4人とも高校からの付き合いでLとRが結婚するということで自分もEとの結婚を考えるように なってました。
Eとも前に結婚式場の招待会とかに行ってました。
そして自分はクリスマスに思い切ってEにプロポーズするつもりでいました。

LとRの結婚祝いに自分とEは2人を2月にあるパーティに招待するつもりでいました。
しかし、そのパーティは直接会場に行って予約しなければならないタイプで、
会場が自分の勤務先に 近いと言う事で、自分がチケットを買いに行く事になりました。
チケットの販売開始は24日。
早起きして頑張ったのでチケットを4人分確保する事に成功。

その足でE宅にチケットを預けにいく(LとRにEがチケットを送る形式にしたいので)
予定だったのですが チケット確保直後に会社のトラブル対応に向かう事になったので
Eに「チケット渡すのは後日」と 断りの電話を入れて会社に向かう事になりました。
元々クリスマスイブは家族と過ごしたいとEは言っていたので(自分はクリスマスの晩にEのマンションに行く予定)
その時にチケット渡せばいいか・・・とその時は思いました。

結局トラブルは24日の午後11時過ぎまでかかり、どうにか終電で自宅に帰る事ができました。
部長が「S、明日(25日)は昼からの出社でいいぞ」と言ったので帰ってそのまま寝てしまいました。

423 408 ◆efUlhfnBmw sage New! 投稿日:2007/01/04(木) 23:33:08 ID:xpp6eKXy0

でもリーマンの悲しいサガ。いつも通り朝7時に目が覚めました。
このままのんびりしてるのも何だと思い、
家を出てEのマンションに寄ってチケットだけ置いて行って 会社行く前に書店でも行って時間潰せばいいか・・・
と思いEのマンションへ向かいました。

向かう途中でEイブ家族と過ごすって言ってたやん!
と思い出したのですがこっそり枕もとにでもチケット置いて
今夜行った時に驚かしてやれ?と思い(Eの部屋の鍵は貰っています)そのまま向かう事に。
Eのアパートの前に車を止めると、駐車場にEの車が。
ああ、妹さんの車で帰ったかなんかだろうと そのままEの部屋へ向かいました。

425 408 ◆efUlhfnBmw sage New! 投稿日:2007/01/05(金) 00:58:00 ID:le+iTreO0

扉を鍵で開けて居間に入ると机の上には食べ残しのケーキやチキン。
部屋を片付けないでそのまま実家に戻ったのか・・・Eはけっこうずぼらな所もあるしなぁ・・
とか思いつつ寝室の扉をすっと開けると中から熱気が。

寝室には電気ストーブがあるはず。ストーブ消してないのかよ!とそのまま室内へ。
カーテンを開けてないので薄暗い寝室で確かにストーブは点いたままでした。

ダブルベッドの上には素っネ果で眠っているE・・・・・ともう一人・・・・素っネ果のLが・・・
どうみてもセクースし終わったまま寝てしまった2人。なんだよこれ?

居間と寝室の状況からすれば昨夜EはLとクリスマスの食事してそのままセクースして寝たんだよな。
ぱっとしない自分に告白してくれたE。
そんなEを幸せにしてやろうと思っていた。 何か悲しい気分が一杯になりました。
LはRと結婚するんだろう?何で人の女に手出すんだ?
悲しいやら腹立たしいやらの気分の中、携帯のカメラで2人の痴態を4,5枚撮りました。
その後、持って来たチケットの事を思い出したので
チケットの入った封筒にEの部屋の鍵を入れ ベッドのスタンドの横に置いて寝室から出て扉を閉めようとしました。

思い出して書いていたら吐きそうになってきた
今日はここまででごめんなさい。

436 408 ◆efUlhfnBmw sage New! 投稿日:2007/01/05(金) 23:42:31 ID:le+iTreO0

こんばんわ。
昨日は中途半端な状態で逃げてしまって申し訳ありませんでした。

昨日の続きです。

すると寝室の方でベッドの軋む音が。
どちらかが物音に目を覚ましたらしい。
自分、金縛りの様に動けなくなった。
後で考えると何で自分が遠慮しなくてはいけないんだろうと思う。
でも、動けなかった。
先に目覚めたのはLのようだ。
L「E?おはよ?E?おはよ?」
Eを起こしているようだ・・・自分全く動けない。
E「おはよ・・ああっ・・凄い格好だね。」
L「って言うかお前いったまま気絶するように寝たぞ。」
E「あはっ・・・でも心も体もLに満たしてもらったし」
そっか、自分ではEの事何も満たしてやれてなかったという事なのか・・・
L「何ならS来るまでする?」
ここで「来とるわ阿呆!」と飛び込んでやろうと思ったけど動けないへたれな自分。
E「駄目だよ、S来るまでに掃除して料理足して綺麗にしないと駄目だし。」
料理足して?ひょっとしてLとEの食べ残しを自分は食べなければいけないのか?
E「今日はね、ひょっとするとSがプロポーズしてくれるかもしれないし」

サレ男殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    はいはい…
    その日の晩に会う予定なのに不在であるはずの彼女宅にチケットだけ置きに行ったんだね〜
    そんな無意味な事するかね〜
    そしたら彼女と親友がベッドでって凄い偶然だね〜

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ※1
    この人アホなんかな?この話がネタかどうかは置いておいて、偶然とは言え、そういう
    事があったからスレに書いてるんだろうに。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    サレが男の場合はとりあえずネタ認定しないと落ち着かない人種がいるんよ
    異星人だとでも思っておくといい

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    登場人物が全員幼馴染設定は嘘くさくて読む気しない

タイトルとURLをコピーしました