スポンサーリンク

私は愛/人でいいよ。生活はSに満たしてもらうから【1/2】

サレ男
この記事は約4分で読めます。

437 408 ◆efUlhfnBmw sage New! 投稿日:2007/01/05(金) 23:46:31 ID:le+iTreO0

自分固まった。さっきより固まった。E分かっていた。
L「あ、そうなん?」
E「うん、前々からL達の事羨ましいとか結婚の話振っていたから。」
L「流石に俺も妻と愛/人同時には幸せにできないからなぁ・・・」
E「私はLの愛/人でいいよ。生活はSに満たしてもらうから」
L「そう言ってもらえると俺嬉しいよ・・・」
E「うん・・・あん・・・Lぅ?」
何かそのままセクースに突入しました。

自分がEとするときは何と言うか小鳥がついばむような感じで互いに小さく声をあげるようなセクースを するんですが、
LとEは何というか Lが言葉で責めているようでLの声とEのア.エ.ギ.が聞こえてくる。

L「ほら・・・こんなに大きくして」
チュパ・・・チュパ・・・

E「うん・・・うんっ・・・ん・・・」
L「くちゅくちゅやん」
クチュクチュクチュ・・・

E「ああ・・・ん・・・くぅん・・・」
L「E・・ほら・・おおきくして・・」
E「ああ・・ん・・」
クプッ・・チュプン・・・ズズズズ・・・ブブッ・・・

E「ああん・・・うん・・・」
L「そろそろ」・・・
E「うう・・うん・・・あん・・・ああん・・・ああん・・・あん・・・うん・・・」
L「気持ちいいよ・・・Eすごくいいよ・・・」
E「ああん!あん!ああんああん!ああん」
L「いくよ・・いくよ・・・」
E「ああん!ああん!あああああああああっ・・・」

438 408 ◆efUlhfnBmw sage New! 投稿日:2007/01/05(金) 23:58:19 ID:le+iTreO0

盛り上がる2人とは反対に自分はどん底に叩き込まれた気分でした。
Eにとって自分は恋人でもなく生活を満たしてくれる相手にしようとしか思われていなかった事が。
どうにか動くようになった体でEの部屋から静かに外へ出ました。
車に乗り何とか駅に着き、電車に乗って会社へ向かいました。
会社の最寄の駅に着いた頃にはお昼でした。
会社への道の途中の公園のベンチに座ってうなだれていました。
Eは心と体はLに満たしてもらい、生活は自分に満たしてもらうと言った。
愛/人で良いと言ったのはLは結婚してもその関係は続けていきたいと言う事。
結局自分はEとLにとっては都合の良いお人よしに過ぎない・・・
そう思うとベンチに座ったまま、暫く泣いていました。

そこで、ふと自分思い出しました。今晩のEとの約束を。
Eの部屋に行き、(LとEの食べ残しの)ご馳走を食べて、(Lが満足させた)Eを抱く。
とても正気では無理だと思いました。
「適当に理由をつけて断ろう」それが結論でした。
携帯からEに電話をします。
「このままEが電話に出なければいいのに・・・」
とか思ってましたけど、暫くしてEが電話にでました。

E「あれ?Sどうしたの・・(間があって)・・ああ、今お昼か?」
自分「ああ、そうだね。」
そういえば朝も昼も何も食べてない・・・でも食べたくないけど。

E「あんまりお昼食べないでね。」
自分「何で?」
E「今晩ご馳走沢山用意してあるからね。残したら承知しないよ」
Lは残していいのに自分には残すなってか?

自分「ああ・・その件なんだけどさ・・し・・急な仕事入っちゃって行けそうもない。ごめん。」
E「え?・・え?何で?」
自分「昨日の件がこじれちゃって・・・ごめん」
E「ご馳走無駄になっちゃうよ・・・」

ここで「どうせお前とLの食べ残しだろ!」とか言えない自分やっぱりへたれ。
自分「ごめん・・・ちょっと急いでいるから切るね」と電話を切った。

これ以上Eと話したくなかった。
電話しているEの後ろにLが居るような感覚に襲われた。
その瞬間胃の中に何も無いのに吐きそうになった。

442 408 ◆efUlhfnBmw sage New! 投稿日:2007/01/06(土) 00:19:49 ID:wy4T0/150

会社に着いて部長のところに顔を出したのだが、部長は自分の顔見るなり
「お前、酷い顔してるぞ。体調悪いなら、休んでもよかったのに。」と
その後仕事を始めたのだが、全く手につかなかった。自分はこんなに打たれ弱かったのか。
定時に部長に「体調悪そうなら、さっさと帰って寝ろ」って追い出されるw
何かする気力もないので自宅に戻ると親父が
「Eちゃんがご馳走置いていってくれたぞ」と。
正に朝Eの部屋の居間で見たご馳走の残りに付け足した物でしたよ。

「体調悪いから親父全部食べていいよ」と言って部屋に戻ってそのまま横になった。
それから2日は普通に朝出かけて、仕事して、帰って横になってを繰り返した。
昼休みは食事も取らずにソファに横になっていた。
Eからは電話が何度もきたけど、軽く話すだけで理由を付けてさっさと切った。
そして、Eからの電話。
E「今晩、LとRが家に来るよ。」
自分「ああ、そうなんだ。」
E「チケット今日渡したいんだけど、仕事帰りに寄ってって。」
チケットはお前のベッドのスタンドの所にあるんだけどなぁ・・・
Eがチケットが自分の部屋に置かれているのを知らないと言う事は間違いなく
自分が25日の朝にEの部屋で何を見たのかも知らない。

もうその時は、自分はEともLとも縁を切る覚悟はできていました。
その時ふと思ったのは、RがEの愛/人宣言を認めているのではないかと言う事。
もしそうならば、自分がいくらLを責めても意味が無い。
それどころか惨めなのは自分だけになる。

サレ男殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    はいはい…
    その日の晩に会う予定なのに不在であるはずの彼女宅にチケットだけ置きに行ったんだね〜
    そんな無意味な事するかね〜
    そしたら彼女と親友がベッドでって凄い偶然だね〜

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ※1
    この人アホなんかな?この話がネタかどうかは置いておいて、偶然とは言え、そういう
    事があったからスレに書いてるんだろうに。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    サレが男の場合はとりあえずネタ認定しないと落ち着かない人種がいるんよ
    異星人だとでも思っておくといい

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    登場人物が全員幼馴染設定は嘘くさくて読む気しない

タイトルとURLをコピーしました