スポンサーリンク

半年海外勤務して、戻って来たら離婚切り出された。妻の元勤め先の上司と、前から続いてたんだって。びっくり。【1/2】

サレ夫
この記事は約2分で読めます。

41 名前:名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2007/11/14 (水) 01:14:52 0

>ああ、俺って性格ワルイな、やっぱり・・・。

んなコトないだろ。
なんていうか、元嫁夫婦には因果応報という言葉を期待したくなるな。

43 名前:名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2007/11/14 (水) 10:25:36 0

子供がいても不倫する奴はする。
不倫する人間は、自分に甘いから
子供の存在も、悲劇のヒロインの演出の小道具にしてしまうだけで
傷つく人間が増えるだけだよ。

19はもっと自分に甘く、自分勝手になっていいのになあ。
悪い感情をとことん吐き出してしまうのも
復活への道かもしれない。

45 名前:19:投稿日:2007/11/15 (木) 00:49:33 0

皆さん、レス有り難う。

自分の気持ちは充分吐き出しているつもりだけど、
何か奥歯に挟まったような感じだったかも知れない。

でも、よっ払って書いているし、
その勢いで書くべきでないことまで書いてしまったり(名前とか)
するとイケナイので、抑えつつ書くようにしようかと。

>>43
同感。不倫している張本人が何時の間にか
“悲劇の主人公”“被害者”になっていた。

俺や、相手の奥さんは、
二人の愛情の前に立ち塞がる障害でしかない。
ことによったら憎悪の対象。本末転倒。

しかし、これって今の世の中の流れを
映し出しているのかも知れないと思えるようになって来た。
相手を思いやったり、相手の立場に立って考えるという気持ちが
(多分意図的に)欠落している。

自分に甘いということはもちろん、自分のこと以外考えていない。
そうじゃなきゃ不倫なんて出来ないだろう。
結果的に妻もそんな考え方に与することになるとは思っていなかった・・・。

んー、なんか、今夜は、もう書けない。

54 名前:名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2007/11/16 (金) 09:54:51 0

19さんの経験がこれからの自分に重なる。
夫は春から不倫をはじめ来年の2月に私を切り捨てるべく準備中。

子どもの受験が終わったら話があると言われてる。
相手の女といろいろ計画しているらしい。
裏切る人だと思ってなかっただけに立ち直れない。

いまでも修復の可能性あるかと努力もしてるけど、
まったく口をきいてくれず、ほとんど帰らず、
私を切るため痛めつけ諦めさせようとばかりしている夫に疲れてきた。

19さんは、いさぎよく奥様を送り出していて凄いと思います。
どうしたらそのような覚悟と決意ができるのか…
さらに子連れの元奥様と会ってしまったときに
どうやって心を保ったのか…とても胸が痛みます。

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    生まれつきのクズだから不倫するんだって
    突然変わったわけじゃない

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    気づいてほしい。裏切られたのではなく、もともと騙されていて別の顔で妻を演じられていたのだと。これを防ぐや無抜くなんてできない。事故に遭ったと思って諦めるしかない。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    どんだけ書いても、こんなウジウジしたクズ男だから愛想尽かされたんだな、としか思わん。同情してほしくて自己弁護たらたら、みっともない恨みつらみ。負け犬の惨めさ、いまだに引きずってる哀れさ。
    気持ち切り替えて、自分の幸せに邁進して、彼らを忘れるくらい充実した人生を過ごすことが最大の復讐なのに。このクズにはそれは無理だろうな

タイトルとURLをコピーしました