スポンサーリンク

午後19時半あたりから仕事の飲み会に行ったきり、帰ってきません【1/3】

サレ夫
この記事は約3分で読めます。

 

1: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 00:32:52

昨日の午後19時半あたりから仕事の飲み会に行ったきり、帰ってきません。
「子供連れてく」と言って連れて行ったはいいのですが、途中で「2次会行くから子供だけ迎えに来て」と連絡が入ったので、子供を迎えに行ってから帰宅後、それっきり連絡がつかなくなりました。

最近、職場の男に惚れたというようなことをほのめかしていたので、そっちに行ってるのかもしれません。
(普段はこんなに遅くなることはありません。子供がいるので・・・)

どうしましょ?

4: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 00:35:52

>>1
会社にも出勤してないようなら、K察に捜索願。

7: 1 ◆kqesvbk/2A : 2005/11/16 (水) 00:38:04

おお 皆さん起きてますねw

電話しても出ませんw
こりゃ無理ですかね・・・

8: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 00:39:09

つうかなんで飲み会に子供連れて行くんだ?

9: 1 ◆kqesvbk/2A : 2005/11/16 (水) 00:40:03

>>8
「皆に子供を見せたい」だからだそうですw

10: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 00:40:52

まじめに、捜索願い出さなくていいの?
それとも浮気の確立高い?

11: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 00:42:05

確率だったね。こりゃ↑

12: 1 ◆kqesvbk/2A : 2005/11/16 (水) 00:42:56

>>10
浮気確率は半々です。

捜索願いっつーか、諸々はもう少し待ってみようと思ってます。

13: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 00:44:40

>>9
wつけてる場合じゃないと思うがw っつか不自然だろ?
不倫逃避行する直前の行動じゃないと思うぞ。
ちなみに>>1  午後19時半ってのは間違いだよな。

15: 1 ◆kqesvbk/2A : 2005/11/16 (水) 00:47:26


>>13
○った勢いで行った可能性が非常に高いです。
もしかしたら事前計画かもしれませんが・・・

> ちなみに>>1  午後19時半ってのは間違いだよな。
そうそう書き込んだ後に気づきましたwゴメソ・・・

14: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 00:46:38

せめて会社の所属部署に電話して、
出社してるかどうか確認取れんのか?

16: 1 ◆kqesvbk/2A : 2005/11/16 (水) 00:48:38

>>14
出社というと・・・?
もう会社は閉まっていますが・・・
連絡の取りようがありません・・・

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました