スポンサーリンク

午後19時半あたりから仕事の飲み会に行ったきり、帰ってきません【1/3】

サレ夫
この記事は約3分で読めます。

49: 1 ◆kqesvbk/2A : 2005/11/16 (水) 01:21:51

とりあえず1時半頃に「電話に出ないのなら捜索願い出す」というようなメールを出そうと思います。
まだ早いですかね?

51: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 01:22:40

>>49
いや今送った方がいい

52: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 01:24:12

>>49
別に好きにすればいいと思うけど、
多分オマイさんが恥かくだけだぞ。

50: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 01:22:22

>>48
アホか、そんなの理由になるかい。
そんなんで浮気出来るなら、俺も今すぐヤリまくるぞ!w

53: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 01:24:27

>>48 >「寂しかった」「手伝ってくれなかった」
何それ?それが浮気の理由なんかになるのか?
さっきのあんたが書いた内容からすると叱られるのわかってて浮気してたんだろ?
こんなのただの後付だよ。のしつけて返してやれよ。代引きでン百万ぐらいで。

54: 1 ◆kqesvbk/2A : 2005/11/16 (水) 01:26:42

>>50>>53
そうですよね・・・
理解はしているんですが・・・

>>51-52
ううむ、とりあえずもう少し待ちますw
スマソ

55: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 01:28:16

事故に遭ってる可能性あるからさっさと行動しろ。

56: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 01:28:47

>>54 嫁の実家にかけてみたらどうよ。後は知らんがw

58: 1 ◆kqesvbk/2A : 2005/11/16 (水) 01:32:51

>>55
今、先程の趣旨のメールしました。
反応があればいいのですが・・・

>>56
多分寝てて誰も出ませんねw

59: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 01:34:06

>>1さん もしかして寝盗られフ○チですか?

60: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 01:35:30

>>58 鳴らし続けて叩き起こせよ。事故の可能性がないわけじゃない。
そういえば嫁の実家も怒りはしない。
仮に浮気だとすれば、嫁の醜態を実家にも告知出来るじゃないか。
っつか過去の嫁の浮気を実家は知ってるのか?

61: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 01:36:27

ひょっとして>>1はこの状況を楽しんでるのか?

62: 1 ◆kqesvbk/2A : 2005/11/16 (水) 01:39:11

>>59
そういう心にくることはやめてw

>>60
ふむ・・・それは最終段階ということで・・・
向こうの実家は恐らく知ってはいないでしょう。

>>61
1割くらいw

間違いであってくれ、という方が強いですがw

63: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 01:41:42

間違いを犯していることは間違いあるまい。

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました