スポンサーリンク

午後19時半あたりから仕事の飲み会に行ったきり、帰ってきません【1/3】

サレ夫
この記事は約3分で読めます。

64: 1 ◆kqesvbk/2A : 2005/11/16 (水) 01:43:27

>>63
そのとおりですw

ですので、言わせて下さい。
「お前マジで頭いいな」

65: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 01:43:30

>>62
既に2回やられてるんだろ?まだ最終段階じゃないのか?
仮にマジで事故だったらどうするんだよ。
嫁実家は「こんなに遅いのにお前は心配して連絡すらしなかったのか」
となじられかねんぞ。いいから電話しろ。

67: 1 ◆kqesvbk/2A : 2005/11/16 (水) 01:44:59

>>65
なるべくなら穏便に済ませたいので・・・
申し訳ないです。踏ん切りがつくまでもう少々お付き合い下さい・・・

66: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 01:43:51

>>62
何それ?
2回も浮気しといて相手実家には知らせてないのか?
そりゃあオマイ、嫁に舐められるのも当然だ。

68: 1 ◆kqesvbk/2A : 2005/11/16 (水) 01:45:48

>>66
そうですね・・・

ですから「甘い」と・・・w

69: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 01:47:57

>>67 おまいが嫁実家に電話するなら付き合うぞ 実況付でw

70: 1 ◆kqesvbk/2A : 2005/11/16 (水) 01:49:11

>>69
うはw

っととりあえず会社の方に電話しますw
多分誰も出ないと思うけどw

71: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 01:51:17

>>70 出ないって知ってて掛けんなよw

73: 1 ◆kqesvbk/2A : 2005/11/16 (水) 01:52:50

>>71
いや、深夜までやってる(24時間ではないですが)所なんで誰かいるかな、とw

まぁ、案の定誰も出ないわけですがw

72: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 01:52:03

つうかなんで会社なんだよ、プライベートな事会社が知るわけないだろ
取り合えず嫁の実家に電話して今後の為の保険を作っておけ

74: 1 ◆kqesvbk/2A : 2005/11/16 (水) 01:54:38

>>All
これから少し行動に移ります。

しばらくレスできないけどスマソ。
ある程度ことが進んだらまた書きますw

75: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 01:55:17

グッドラック

78: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 02:25:16

1よ、30分経ったがどうよ?

79: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 02:36:41

マジで病院だったりして・・・。

80: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 02:52:58

「二次会が盛り上がって夜中まで続いた」
っていう言い訳で夜中・明け方に帰宅。
でも本当は二次会後に同僚とラ○ホへ。
浮気の証拠がない1は言いくるめられて終了。

というシナリオ。

1は二次会の場所くらい聞いておくべきだったな。

 

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました