スポンサーリンク

午後19時半あたりから仕事の飲み会に行ったきり、帰ってきません【1/3】

サレ夫
この記事は約3分で読めます。

18: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 00:53:38

>>16
そんなに心配ならメールしたら
「浮気してるなら即離婚」と書いて送ったら

19: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 00:53:39

昨日ってのは15日の事でいいんだよな。

21: 1 ◆kqesvbk/2A : 2005/11/16 (水) 00:55:07

>>18
えーと、とりあえずそのような趣旨のメールは送りましたw
なしのつぶてですが・・・

>>19
そうそう、そうです。

23: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 00:58:01

嫁がどんなタイプなんかわからんとどうしようもないな
デブスなら路上で寝てるだろ

24: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 00:58:08

取り合えず鍵とチェーンかけて寝たら

25: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 00:58:12

どっかで○い潰れて寝込んでるんじゃないの?

29: 1 ◆kqesvbk/2A : 2005/11/16 (水) 01:00:43

>>23
とりあえずデヴスではないです・・・

>>24
寝たいけど・・・寝られネーヨ!ヽ(`Д´)ノ

>>25
それはないですね。同僚やらなんやらがついてますから。

22: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 00:56:29

>>21
こういうのは前にもあったのか?それとも今回が初めて?

26: 1 ◆kqesvbk/2A : 2005/11/16 (水) 00:58:32

>>22
前に2度浮気されました。
そのときはちゃんと帰ってきていたのですが・・・

帰ってこないのは今回が初めてです。

27: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 00:59:42

>>26
2度って・・・もう別れろ

28: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 01:00:29

>>26
アカンやん・・・
今まさにヤッてる最中でないの?

31: 1 ◆kqesvbk/2A : 2005/11/16 (水) 01:02:41

>>27-28
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャw
二度も許したんですがねぇw(って書くと甲斐性なしのお前が悪いとか言われそうですがw)

ヤッてるかもしれませんw

32: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 01:02:48

>>29
前の2度の浮気に対して1は何かしたの?たとえば慰謝料請求とかさ

33: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 01:03:32

>>31 おまいさん自身は浮気した事あるの?

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました