スポンサーリンク

午後19時半あたりから仕事の飲み会に行ったきり、帰ってきません【1/3】

サレ夫
この記事は約3分で読めます。

34: 1 ◆kqesvbk/2A : 2005/11/16 (水) 01:05:17

>>32
とりあえず向こうの男を左遷させたくらいですかねw
後は説教たれたくらいです。

>>33
浮気は絶対にしないです。っつーかしたくありません。

35: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 01:05:38

2回浮気って、結婚して何年経つんだ?
子供は小さいようだが

36: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 01:05:44

やる事やったら帰って来ると思うよ。

37: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 01:05:59

>>34 その時の相手も嫁の同僚か?

38: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 01:06:17

>>34
多分アナタの奥は病気だよ、子供の為にも別れなさい

39: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 01:08:05

つか、そんな嫁、もう帰って来なくてもいいだろ。
帰って来ても鍵閉めて家に入れるな。

40: 1 ◆kqesvbk/2A : 2005/11/16 (水) 01:09:30

>>35
4年目ですw

>>36
いや、怒られるのを怖がって恐らく帰ってこないと思われます。

>>37
1度目:幼なじみ
2度目:近所の○屋の兄ちゃん

>>38-39
そうなんですけどね・・・w
心配というかなんというか・・・

41: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 01:13:55

>>40
心配云々と言うより、子供まで産んだくせに
他の男にホイホイ股開いてチ○ポ突っ込ませてる
事に対して怒りは感じんのか?

43: 1 ◆kqesvbk/2A : 2005/11/16 (水) 01:15:54

>>41
ええ、感じておりますよ・・・

ただそれよりも自責の念が強いというか・・・

45: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 01:16:57

>>43
何で自責の念を感じる必要がある?
過去に何かやらかしたのか?

46: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 01:17:00

>>40 叱られるのをわかっててやってるのか?
っつかあんた何か弱みでもあるの?

47: 素敵な旦那様: 2005/11/16 (水) 01:17:55

>>1は今歳いくつよ?

48: 1 ◆kqesvbk/2A : 2005/11/16 (水) 01:20:11

>>45-46
特に何かやらかしたり、弱みというものもないのですが・・・

正直、「寂しかった」「手伝ってくれなかった」とか言われると・・・
「あぁ、なんでそうしなかったんだろう」となってしまい、結局は許してしまうんですよ・・・

甘いんですねw

>>47
27ですw

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました