スポンサーリンク

【復讐】元旦那「よぉっ!穴兄弟!www」「アイツ選んじゃうとかwwwおまえそんな焦ってたの?ww」 他、2021年7月 TOP10

月別トップ10
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2021年7月 TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】嫁携帯を覗いたら画像フォルダから数枚の男のアレの写真が出てきた。【長編】

2.【自業自得】知人が離婚した。離婚原因は、趣味(バイク)で子供を怪我させて障害まで残してしまったこと。

3.【復讐】元旦那「よぉっ!穴兄弟!www」「アイツ選んじゃうとかwwwおまえそんな焦ってたの?ww」

4.【自業自得】うちの近所の体育会系一家。ホント頭の中、筋肉バカ。ムカつくこと多数だった。

5.【復讐】義母「あんたを娘だと思った事はないよ」 それから一切プレゼントを止めた

6.【復讐】結婚決まった相手がいきなり「俺、釣った魚に餌はやらないタイプだから、ちゃんと働けよ。寄生虫になったら即離婚な」

7.【因果応報】5年前に、兄嫁が運転する車に足を轢かれて障害が残った。

8.【自業自得】新卒の男性で手作りのお弁当持参の人がいる。それを、同僚が陰で馬鹿にしまくってた。

9.【修羅場】友人のA子が手紙を残して駆け落ちした。A子の旦那さんに行先知らないかって聞かれて私真っ青。

10.【復讐】夫は透明になった

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました