スポンサーリンク

間男の制裁と実家との縁切りは止めて欲しいと妻に泣きつかれたが拒否 他、2/14~2/20 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 2022/2/14~2/20 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.間男の制裁と実家との縁切りは止めて欲しいと妻に泣きつかれたが拒否

2.上司との関係がばれた。彼は凄く怒って、婚約解消を言ってきました。

3.【不幸な結婚式】 招待客300人超の豪勢な披露宴。しばらくして何か「違う」コトに気づく。

4.【修羅場】 宿泊施設で友人の奥さんを目撃。「あ!」って顔をする友人の奥さん。

5.【復讐】 間男、元嫁、娘に騙されていた【胸糞】

6.【修羅場】 小学生の娘「お父さんの部屋で知らない人が寝てる。」すぐ帰ったら、寝てるわけよ。嫁と知らない男が。

7.嫁が私の夕飯の準備だけして外出、朝帰りするようになりました【1/4】

8.夫の不倫で離婚予定。私には結婚前の貯金が1800万あるのですが、夫はそれも分割しろと…

9.「大好きだよ」「早く会いたい」「またイチャイチャしよう」などなど。メールの内容から察するに、相手は嫁の同僚のようです。【4/4】

10.嫁が私の夕飯の準備だけして外出、朝帰りするようになりました【4/4】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました