スポンサーリンク

【自業自得】 当時26歳。6年付き合ってまだ待たなきゃいけないのは辛かった【ワロタ】 他、2022/3/21~3/27 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/3/21~3/27 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【自業自得】 当時26歳。6年付き合ってまだ待たなきゃいけないのは辛かった【ワロタ】

2.【復讐】 上の子が結婚するときに、そのお嫁さんとお嫁さん家族に「冠婚葬祭以外では連絡してこないでくださいね」と強く強く釘を刺された。

3.【自業自得】 靴屋のおっさん「オーダーメイドっていくらかかるかわかってんのかよww 庶民の小娘が生意気言ってwww」

4.【自業自得】 早朝6時ぐらいからバリバリバリバリバリバリ!!!!!!って五月蠅い。

5.【自業自得】 元夫から「おまえがいなくなってから何もかもうまくいかない。おまえが妨害しているのか!」とお怒りのメールが届いた

6.【復讐】 再就職したが二ヶ月で辞めた。初日から危険なことやらすわ、仕事押し付けるわ、意見したら威圧するわ。

7.【復讐】 うちの実家は老舗の呉服屋。姑「あなたの方が姉なのだからあなたが継ぐべきじゃない!」

8.【復讐】 昔、教師をしていた頃、同僚の女Aからのパワハラというか最早いじめで辞めた過去がある。

9.【自業自得】 母「あんたは昔っからいつもそう。伯母ちゃん伯母ちゃんってそればっかり」

10.【自業自得】 息子の同級生(A)の母親が勝手に騒いで勝手に自爆していた

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました