スポンサーリンク

【自業自得】不倫の末、半年前離婚。不倫相手の義理兄が入籍に大反対。金目当てだ!信用ならない!騙される!

シタ妻
この記事は約3分で読めます。
888: ◆auj1PuPr5s 2012/07/30 (月) 17:40:57.52

釣りなら釣りでいいです
私の書き込み方も悪かったですね本音をかくためにあえてはっきりした書き方をしました
すいません

>>874フツーに友達ですよ。
異常者って(笑)異常者なら一緒に遊んだりご飯食べたり買い物いったりしませんよ
普通にまた遊ぼうねと言われてますし、
式もそのうちするから招待するねって言ったら行く行く♪と言ってました

>>879じゃあなんで彼は私と結婚するんですかね?
前の旦那も最後まで離婚したくないといってましたけど
そんなに悪人だったら誰からも好かれたりしないと思いますが

ていうかこんな時間にいっぱいレスありがとうございました。
だけど本当に既婚男性の人いるんですかね??
釣り決めつけレス多いので消えます

889: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/30 (月) 17:52:43.11

とりあえず>>865や>>874読んでくれな。
普通の人は異常な人には普通の対応するんだよ。
社交辞令で遊ぼうね、くらい言うよそりゃw
今は平日休みの職業なんてたくさんあるんだよ。
ちっとは世間という物を勉強しなさい。

異常者は異常者同士がお似合いだから結婚できるんだよ。
彼も君もおかしいから結婚までこぎつけたんだよ。出会えてよかったと思わないと。

いっぱい相手されてよかったね。

890: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/30 (月) 17:53:14.32

>>888
そりゃ異常者にも友達はいるわな。
完全な異常者ということでなく、一見普通に見える異常者ってこと。
あの書き方じゃ充分に異常な状況に対して反省も何も見られない、異常者としか言われないぞ。

まぁ書き方変えれば少し違ったかもね。
状況は変わらんけど、肝心のあんたの意志が少し違って見える。
それだけでももらえる意見はだいぶ変わったかもしれないな。

894: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/30 (月) 18:12:59.95

妬みじゃなくて嫌味だと思うがね

慰謝料肩代わりしてもらってるくらいだから、結婚式も披露宴も費用は彼持ちであんたは一銭も出さないんだろう?
どうせ数年後にはあんたの浮気が原因で離婚するんだから、無駄遣いすんなよ

896: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/30 (月) 18:18:44.97

これがマジ話しなら離婚するだろうなぁ。
浮気グセって治んないから。

この女は今は信じてないだろうが・・・都合のいい脳みそしてるぜ。
まぁ問題起こす人間って大体はそうなんだよな。
だから問題が起きる。
自分では信じている→でもそうならない→なんで?!と当惑or周りのせいにするするのみ。

もうしねよ、ほんとこういう間は。

スポンサーリンク
892: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/30 (月) 18:02:28.56

>>888
異常者は自分を異常だとは気が付かない。
これは結構真理だな。
知っておくといい。

あと世の中の人は、決定的だけど流せることであれば、極力流そうとする。
お前が結婚しようがしまいが、周り(友達)には関係無いだろう。だから適当に流す。
あと、旦那はお前の体に騙されてるだけかもなw

体に飽きたら捨てられたりな。
せいぜい頑張れ。

リアルで関わりにならなくて済むことを、俺は神に感謝する。

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    義理兄が
    「不倫の末に報告者の払うべき慰謝料を弟が払った」
    という事実を知ってたら反対するのは当たり前だと思う。
    そしてその義理兄の思いを理解出来ないから信用されることはないと思う。

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      祝福したくないって思われるのはどんな場合でも自分のせいだぞ馬鹿が弁えろ

      • 名無し@2ch浮気速報 より:

        10年前か。さほど苦しまずに、楽に離婚、再婚出来たから、また不倫をしただろうな。間男、15歳も年上のオッサンだし。人妻が不倫して間男と再婚出来るのは1割ぐらい。かなりの強運なんだが、それを当たり前と思ってるからね。二度目は地獄になったんじゃないかな?不倫せずに頑張ってるんなら、大したもんだけどね。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    意外とこういうクズ女の方がしたたかに上手に世の中を泳ぎ切ってるのかもな

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    瀬戸内寂聴ェ…

    意外と知られていないが、寂聴とよくコンビを組んでた「護憲派」「人権派」で
    2016年の都知事選で鳥越を応援した挙げ句
    小池百合子を「厚化粧」と誹謗中傷してた作家の澤地久枝も
    婦人公論の編集者時代、人気作家とW不倫したのに
    不倫を隠して、当時の亭主に有責の濡れ衣着せて
    慰謝料ふんだくって離婚→不倫相手と再婚しようとした

    不倫板の伝説になりそうな女は、ネット時代以前からいた

タイトルとURLをコピーしました