スポンサーリンク

私の人生はどうなるのよぉ! これが元妻の最後のセリフだったとさwww【ざまぁ】

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

472: 離婚さんいらっしゃい: 2009/05/09 (土) 11:44:19

私の人生はどうなるのよぉ!

これが元妻の最後のセリフだったとさwww

473: 離婚さんいらっしゃい: 2009/05/09 (土) 11:50:35

kwsk

474: 離婚さんいらっしゃい: 2009/05/09 (土) 12:20:22

>>473
「してはいけないことをした結果、安定した未来は無くなったねえ。
気の毒に」ぐらい言った?

 

475: 離婚さんいらっしゃい: 2009/05/09 (土) 13:02:20

>>475
そこは無言だろ。

476: 離婚さんいらっしゃい: 2009/05/09 (土) 13:05:18

何もいえなかったよ。未練たらたらっていうか、惚れてたからね。

元妻とは見合いで結婚したわけだが、結婚生活は幸せだったよ。
オレは高校進学校⇒大学理系だったから正直女の子とは縁の無い青春
だったし卒業後はメーカーの設計部門で仕事ずけで30になろうと言う時の見合い。

チェリ男ではなかったけど、素人チェリ男ww
見合いのときにも、こんなキレイな娘がなんで見合い?って本気で考えてた。
で、ダメだろうなって思ってたらOKで有頂天。
で結婚へとまっしぐら。

今思えば周囲の声もいろいろとあったが、やっかみにしか聞こえなかった。
本音を言えば俺の経済力めあてかもという気もあったけど、それでも
時間をかけて愛情をはぐくめばいいとか思ってたwww

それでも結婚4年目までは幸せ一杯だったよ。
子供はできないけど、周囲にはなんでお前がって言われるほど美形の嫁だったし
それなりに家事はしてくれるし、そんな嫁を妻にできた自分を誇れていたしね。
まぁあとは先人と似たようなもんで、家に帰っても居ないことがある・ひとりで
遊びにいく・行為レス。

でも仕事仕事でかまってやれない俺が悪いと思ってた自分www
気晴らしに遊びに行けば?なんてね、もうバカww

で、偶然嫁の不倫疑惑現場を目撃した友人から通報。
興信所に頼むまでも無く携帯みただけでまっくろ。
その後、携帯見て浮気現場のホテルで身柄拘束。
一人じゃ到底無理だったけど、なぜか責任を感じた友人とともに。

とてもツラかったけど、そんな嫁が整理的に無理だったので離婚請求。
相手には慰謝料請求できなかった。
オレより若くて明らかにオレよりイケメンだった男と戦うのは当時の俺には
無理だったんだよね。

で、gdgdあったけど離婚成立。
そのときに嫁のせりふ聞いて、こんな人間も実際に居るんだと思い知った。

あれから5年以上たって冷静に振り返ると怒りよりも自分のバカ加減がはずかしいwww
もう思い出のはずが女をどうしても信用できず今だ独身のおれがいる。

477: 離婚さんいらっしゃい: 2009/05/09 (土) 13:18:50

>>477
kwskしてくれてありがとう。

478: 離婚さんいらっしゃい: 2009/05/09 (土) 13:32:04

いいえ。
5年もたつとツラすぎることも思い出になっていくんだなぁ・・・
そんなことをふと思いながら吐き出してみましたww

479: 離婚さんいらっしゃい: 2009/05/09 (土) 14:21:27

救いは恋愛結婚ではなくお見合いだったことでしょうかね。
汚嫁の「人生」って、金蔓を確保しながら良い顔の男とよろしくやっていき、旦那おかまいなしで己の事だけを考えることなんでしょうね・・・

480: 離婚さんいらっしゃい: 2009/05/09 (土) 14:30:31

>>479
アンタには悪いけど、元妻相当遊んでたんだろうな。
だから見合いしたんだろ。

487: 離婚さんいらっしゃい: 2009/05/09 (土) 15:26:30

>オレより若くて明らかにオレよりイケメンだった男

間男勝利www

スポンサーリンク
483: 離婚さんいらっしゃい: 2009/05/09 (土) 14:57:20

素人チェリ男がこんなことでもなければ絶対に関係できなかったような美人と関係できたんだ
感謝こそすれ怨むような話ではないんじゃないか

488: 離婚さんいらっしゃい: 2009/05/09 (土) 15:58:02

ふむ、素人チェリ男に食いついてるやつ多いなww
まぁ女性のことを、なにやら偶像視してたのは確かだね。
離婚してからは女性に誠実に向き合えなくなって、逆に素人と平気で
遊べるようになったけどねww

女にとって、耳に心地よい言葉>>>誠実な言葉っていうのが判って
女と遊ぶのが楽しくなったし、結構簡単にくどけるし。

既婚者には手を出さないけど、彼氏持ちの娘と関係もつのには自虐的な
快感がある。どっか、壊れてるんだろうねww

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気も病気だがヘタレも病気だな

タイトルとURLをコピーしました