スポンサーリンク

浮気した嫁と間男を徹底的に追い詰め血祭りにあげた。今は嫁と間男から慰謝料もらって静かに暮らしてる【2/2】

この記事は約5分で読めます。
295 名前:832 ◆byRbd0s5SM [sage] 投稿日:2007/01/17 (水) 01:17:37

元嫁親から呼び出しがあり、離婚届に名前を書いたから取りに来いと連絡が来ました。
家の件についても話をしようと。

離婚届は既に元嫁の名前と判が押してあったので、俺も署名捺印してその日に提出。
家については、元嫁親の手持ちで精算できない為、実家を担保に借金するとの話。
出来るだけ早くお願いしますと伝え自宅に戻る。
大掃除以降2階へあがることもなく1階で生活。

それからしばらくして、元嫁精算が終わり俺家売却。
築年数が少なかったため、かなり高額で売ることも出来、
俺のローンも消滅しました。

家の売却が終わった後しばらくして、間男嫁から連絡もらいました。
間男に弁護士を通し慰謝料請求したと。
間男は、仕事を失い、家族もなくし俺への借金に怯え
嫁への慰謝料、養育費に追われてる毎日らしい。

合計額考えると、まともな生活送れるわけもなく
仕事も掛け持ちしないと払えないだろうと思う。

元嫁は、親から勘当されたようで、俺への支払いでいっぱいいっぱいだろうと思う。
女で350万の借金払いつつ、生きていくのはフツーにやってりゃ無理だろうし。
どうなってようが、俺にはもう関係ない。子供がいなかったのがせめてもの救い?

間男と元嫁からは支払いと同時に連絡が来ています。
毎月そういう風にする約束になっているから。
全てが終わって落ち着いてくると、こんな約束をしてしまったこと後悔してます。

元嫁と間男を○祭りにすることは出来たが、最終的には自分自身にも核撃ち込んでた。
俺の最大のミスは弁護士をいれなかったこと。

借金という形で背負わせたまでは良かったが、支払い→連絡なんて約束したばかりに
こいつらと借金が終わるまでそこでつながるし、声も聞かなきゃいけない。
最悪です。消したい記憶なのに自分で消せなくしてた。

今は、振り込まれてくる慰謝料と貯金で生活。

305 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2007/01/17 (水) 01:28:36

>>832
もう結婚は懲り懲り?

309 名前:832 ◆byRbd0s5SM [sage] 投稿日:2007/01/17 (水) 01:32:33

>>305
懲り懲りかな

恋人同士が別れたってなら簡単に済むけど
夫婦が別れるっていろんなところでダメージでかすぎです。

852 名前: 832 ◆byRbd0s5SM[sage]投稿日 :2007/01/22 (月) 00:05:56

ノコノコとまた出てきましたがこの1レスのみご勘弁を。

実は昨日、協力してくれた親友から呼び出し喰らいました。
あの件以来お互いに連絡取ることもなかったんですが
いつも行ってた店でシ酉飲むことになりまして
「最近どうなの?俺が余計なこと言ったばかりにあんな事なったから心配してたんだよ
でもなホントは俺お前の嫁さんだいっ嫌いだったんだよねぇ
正直、こうなってホッとしてるんだけどな」てな事言われました
こんな奴なんです。本心じゃなくておそらく俺を慰めてるんだろうと。
で、そんな話も混ぜつつ時間過ぎてたんですが仕事紹介されました。
関係企業で、人探してるからいってみないかと。
だからって、俺が行くことになるかどうかなんてわかりもしませんが。
こんなの普通なら晒すもんでもないし、俺にしてみれば恥以外のなんでもないんだけども
不思議と、ここで晒したことでなにかが変わったらしい。そう思いたい。
なんとなく、ほんとなんとなくなんだけども前に出れそうなそんな感じ。
レスくれた人、そうでない人も本当にありがとうございました。
報告だけさせて頂きます。

ちなみに元嫁、間男への請求については弁護士に相談しまして
もう少し時間はかかりますが
私へ直接ではなく、弁護士を通じて処理されるようになるみたいです。
この点、レスくれた方改めて有難うございました

808 名前: 離婚さんいらっしゃい [sage] 投稿日:2007/02/15 (木) 22:33:47

>>某スレで質問くれた人へ
あっちじゃスレ違いなのでやっぱここで返事書いておく
その後弁との話し合いもついて、嫌な声聞くことなく生活してますよ
フラバに悩まされっぱなしでカウンセリングはうけてるがorz

私信ぽくなってスマヌ、怪しい者じゃないので
この1レスのみお許しを。

スポンサーリンク
811 名前: 832 ◆byRbd0s5SM [sage] 2007/02/16 (金) 00:53:18

>>809
すまなかった。確かに>>809の言うとおりだな
俺の話はすでに解決してたのでまたコテ酉つけてでてきても
他の人にはウザいだけかなと思ったのよ。
そう思って書いたんだが余計にウザかったな

詳細は>>810のとおり。
一番最後に、弁護士経由で処理しろってレスくれた人がいたからその後の経過。
慰謝料の払いは毎月俺のとの約束通りの条件で弁へ渡す。
俺が受けていた電話はなし。ただし住所が変わった場合は速やかに弁に連絡
てことで、最終的に落ち着いた。

俺も今は仕事してるし、一応生活は一応普通に戻った。
ただ、フラバで相変わらず不安定なときが続いてるのと
人を信じたり関わり持ちたくなくなったってことが問題かな。
周りで幸せそうにしてる人みるとイライラするのよ。
別にその人が俺に何かした訳じゃないし、全然関係もないんだが
「なんで俺がこんな目に?こんな予定だったか?」とか思い始めてイライラ
変わったことと言ったらやらなかったパチ○コ行くようになったことか
パチ○コ屋って不思議な空間だったわ。あれだけ人いて
自分の両脇に座ってても声かけるわけでも掛けられることもなく
アホみたいな顔して目の前の玉眺めてれば自分だけの空間がそこにあって
時間が過ぎてくのよね。
あとはこの板とか気団とか関連スレみて「自分だけじゃないから気にすることないものだろ」
って世の中じゃ普通に起きてることが自分にもあっただけと思いこむようにしてる。
それが正解かどうかは俺はわからん。
だけど、たぶん俺自身がぶっ壊れてるのは間違いないと思ってる。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なんかグダグダ書いてるけど、そんなバカ女を嫁にした時点で詰んでるってだけ。自業自得よ。世間のほとんどには関係ない話

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    家建ててすぐに不倫?ないない。んなことやる嫁は頭おかしいから。そんなバカを嫁にしちまったってこと

タイトルとURLをコピーしました