スポンサーリンク

妻は偽名を通し、ご丁寧にアパートを借りて、男を連れ込んでいた

サレ夫
この記事は約3分で読めます。
722: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/27 (金) 14:00:28.98

なんでだよ、学生には青春の甘酸っぱい思い出が残るだけだろw
もう顔をあわせることもないし、中年のずうずうしい親父にでも
なった日には武勇伝としてシ酉のつまみだよ。

夫婦の場合はそうじゃない。
毎日顔をあわせ、毎日傷がえぐられる。
好き好んで地獄に踏みとどまる神経が理解できんな。

726: 710 2012/04/27 (金) 17:50:12.76

みなさん、レスありがとう。結局、会いには行かなかった。
少し車を走らせたのだが、謝って許されたいと私が思うのは甘えだと思い、止めた。
興信所を頼んだ時期は憎しみさえあったのに、今は罪悪感と、妻の彼への優しさへの喜びみたいなものが勝ってる。

一番傷ついたのは、学生の彼だということは、私も妻もよくわかっています。
慰謝料を請求するつもりは無いことは伝えたし、お詫びを包んだが拒否された。

ないがしろにしていたことは認めますが、でも愛していたのは事実です。
メールはたくさんしていたし、可愛い小物を見ると妻を思い出した。
ただ「さみしい」と言われることが耐えられなかった。どうしようもできないと思っていたから。

でも今考えるとどうとでもしようはあった。
家族を呼び寄せるとなると赴任期間が長くなるからそれは嫌だったが、もっと頻繁に呼べばよかった。
そうすれば寂しいということもなかっただろうし、こんなことにならなかったはずだった。無駄に0の数が増えた預金通帳が悲しい。
私と結婚するためにキャリアを諦めた妻が、この数年間、何を楽しみに生きていたのだろうかと思うと、胸が詰まる。

結局、会社にコトの顛末を告げると、9月までだった赴任は中止になり国内勤務となった。
何度も戻りたいと申請したのに却下され続けて、こんなことにと、逆恨みをしてしまう。

727: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/27 (金) 17:54:26.59

さみしいてクダを巻く妻とお似合いのクダ巻きっぷり

スポンサーリンク
723: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/27 (金) 15:28:40.74

アホな餓鬼に慰謝料請求して欲しいわw

724: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/27 (金) 16:06:35.05

人妻と知らなければ、慰謝料は無理なんじゃないか?

725: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/27 (金) 17:19:32.16

そりゃ無理だし、それは請求しないと言ってる。

732: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/27 (金) 23:15:28.25

浮気するほど暇なんだ
夫は海外で一人で働いてるってのに
寂しいなら女友達いるだろ
いないのか?女友達いない奥さんって地雷すぎ

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    学生さんが一番の被害者だな

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    報告者の姉に気づかれたぐらいだから嫁は学生に相当のめり込んでたんだろう

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ウットリしながら書いてそう

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    まずは大学生を徹底的に潰すところから始めようか?

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      騙されてたガキをなんで潰すんだよアホか

      • 名無し@2ch浮気速報 より:

        口裏合わせに決まってんだろ?
        徹底的に潰してやればいいのさ。
        ギリギリまで裁判で戦い続ければ大学の成績も就職もボロボロで奴の人生もパーだよ
        そして、それを嫁に見せつけて自分がやったことの意味を理解させてやればいい。
        最高に楽しいぞ~❤

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    もと夫婦どちらもキモい、此の世からどちらも消えろ

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    子供の有無が書かれていないから状況が不十分って事もあるけど、
    何で嫁さんを連れて海外勤務しなかったん?
    子供がいなければ、連れて行っても問題ないでしょ。
    仕事が忙しいとしても休みの日は有るんだから、一緒に過ごせるじゃない。
    奥さんが赴任先の国は嫌と言うのなら分かるけど、一緒に行きたいという奥さんを
    拒否るのが、分からん。

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      赴任期間が長くなるから嫌だって書いてるやろ、よく読め。

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    寂しいは免罪符にはならない

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    NTRに目覚めてて笑うw

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    寂しいからといって浮気をしてはいけない。
    仕事だからといって家庭を蔑ろにしてはならない。

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    大学生にも迷惑をかけるような自己中心的な女と再構築なんかないだろ
    離婚して潰してしまえ

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    寂しいからって他所の男の汚い下半身咥えるのか⁉️と聞いてみたら?

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    そんだけ嫁を突き放したんなら浮気されて騒ぐなよ。面白くするために無理な設定したんだろ

タイトルとURLをコピーしました