【修羅場】鼻息荒く服を脱がしたり色々触ったりする男。本気で抵抗する私子。

その他
この記事は約4分で読めます。
831: 恋人は名無しさん 2009/07/08(水) 01:01:37 ID:hXMxQfj6O

結婚記念カキコ

私子…大学一年
彼男…大学二年、後の私の彼氏。身長高い。優しい。穏やか。
間男…大学二年。ちょいチビ。ちょいピザ。頭はいいけどナルシスト。
友子…大学一年、私子の友達。私と同じアパートに住んでいる。優しいけど、ちょっとギャル。


私子、彼男、間男の3人は同じ大学の同じサークル。
 


当時、友子をのぞく三人はとても仲がよく、よく遊んでいた。
私が入学する前から彼男と間男は仲がよく、その中に私が加わった形だった。


とても楽しい大学生活が過ぎていったが、時がたつにつれ、次第におかしくなっていった。
 
 

832: 恋人は名無しさん 2009/07/08(水) 01:04:31 ID:hXMxQfj6O

きっかけは夏のサークルでの飲み会。
その日は学校が一日中解放される日だったので、私のサークルでは毎年恒例の飲み会を行っていた。
途中、飲み物が足りなくなってきたので、お菓子など食べたかった私がついでに買い出しに行くことに。
すると、間男が俺も行くと言い出した。
この時、いつも三人で行動していたため、間男が行くなら彼男も来るだろうと思い、
「彼男は後から来るの?」
と聞くと、そうだと言われたため、そのまま間男と二人で買い出しに行くことに。
ところが、待てども待てども彼男は来ない。
まぁいいかとそんなに気にすることはなく、無事買い出しを終え、みんなの元に帰ろうとすると、間男が
「ちょっと話さない?」
というので、階段で座って話すことに。
他愛もない話をしていたが、段々間男の様子がおかしくなっていく。
さっき買ったばかりのおシ酉を飲み、私にも無理矢理飲ませ、私の肩に手を回し、キスしようとしてくる。
本当に嫌だったため、手を振りほどいて走って逃げた。

後日、
「この間は酔っぱらっていた。ごめん。」
という内容のメールが届き、私も許した。
三人の関係が悪くなるのも嫌だったので、彼男にも言わなかった。(この時は彼男とは付き合っていません)

後に彼男に聞いた話だが、
「私子と間男が買い出しに行ったなんて知らなかったし、間男からも聞いていなかった」
らしい。

834: 恋人は名無しさん 2009/07/08(水) 01:09:07 ID:hXMxQfj6O

その日を境に飲み会の度に間男から変なことをされるように。
・少人数での飲み会の時、私の指を口に含んでなめたり
・家で何人かで飲んでいると、みんなが寝てるときに私の胸などを触ってきたり、キスしようとしてきたり
・居シ酉屋で何人かで飲んでいると、私をトイレに連れ込み、襲ってきたり
・大人数での飲み会の時はさすがにみんなの前では何もしなかったが、私がトイレに立った際に待ち伏せして壁に押し付けてキスしようとしたり

毎回本気で抵抗し、ナ.グ.ったりして拒否しているが、一向におさまらず。
いい加減私子も嫌になり、間男がいる飲み会にはなるべく行かなくなった。
その頃には間男は私一人を遊びに誘うようになり、三人では遊ばなくなっていた(私は間男と二人での誘いは断っていた)。
また、これだけ色々なことをしていると、サークルの中でも噂になり、彼男の耳にも入ってしまった。
彼男に問い詰められ、話してはいけないと思いつつ、誰にも相談できずに辛かった私は、今まで間男にされたことを話してしまった。
すると、
「間男は私子の事が好きだ。私子に付き合う気がないなら、今後2人きりになる機会はなくした方がいい」
と言われた。
私は彼男の事がずっと好きだったため、この言葉に従い、更に間男との距離をとることに。

836: 恋人は名無しさん 2009/07/08(水) 01:11:59 ID:hXMxQfj6O

間男と連絡をとらなくなり(間男からメールが来ても、用があるとき以外は無視していた)、彼男と頻繁に連絡をとるようになって数日後、いきなり間男が私子の家を訪ねてきた。

私「いきなりなんですか!?夜中の11時ですよ!?」
間「もうすぐテストだから、勉強教えてあげようと思って」
私「結構です。すみませんが、もう寝るんで帰って下さい。」
間「…最近私子冷たいよね。メールも返してくれないし。彼男と付き合ってるの?」
私「…」
間「ちょっと話そう」

と言って、勝手に家に上がられる。

私「わかりました。けど、過去のことが不安なので、友子も呼びます。」

ここで、同じアパートに住む友子登場。
友子も過去に私子が何をされたか知っていたため、すぐ私の部屋に来てくれた。

837: 恋人は名無しさん 2009/07/08(水) 01:12:04 ID:kxXXf4yMO

指なめとかキモいキモいキモい

839: 恋人は名無しさん 2009/07/08(水) 01:14:44 ID:hXMxQfj6O

初めは険悪な雰囲気だったが、元々、間男と私は仲がよかったので、すぐに話が盛り上がった。
私も間男も友子も同じ学部で、私と友子の必修の授業は去年間男が取っていたため、勉強を教わった。

一段落すると、友子がお風呂に入りに自分の部屋に戻っていった。
すると、今まで楽しかった空気が一転して変な感じに。

間「私子…俺…ずっとお前の事が好きだったんだ」
私「え…でも、飲み会のとき嫌がってるのに変なこといっぱいしましたよね」
間「あれは好きすぎておシ酉の勢いもあって…ごめん、反省してる。もうしないから、付き合ってくれないか?」
私「ごめんなさい。」
間「…彼男のことが好きなんだろ!?」

そういって私を押し倒す間男。

その他
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    隙だらけで草
    そりゃ勘助もノリノリになるわ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>1
    ホント。指舐めたり胸揉んだり無理矢理キスしようとしたりの男と、距離も置かず家にまで上げてりゃ世話はない。
    ずっと襲われ続けてたってことなのに。ただ『やめて』だけじゃそりゃ「嫌よ嫌よも~」って思われても仕方ない(笑)
    “普通”はもう会わないんだよ、周りに助けを求めるんだよ、『諦めたら彼男と付き合おう』て、順序が逆!(笑)

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    俺の知ってる女にもレイプされたってのが居る。
    合コンで知り合った元彼友人で三人で遊ぶことも合った。その時の合コンに参加していたような気がする。
    元彼が一人暮らしをしているアパートで元彼の帰宅を待っていた。友の訪問が有り、断る理由を見つけられずに嫌な気はしたが上がらせた。
    先に女に目を付けた友が元彼を介して色んな事を聞き出したのに、いつの間にか元彼と付き合ってるって本当だったんだと落胆していた。
    友は次第に元彼への怒りが湧いて来たのか言葉が乱暴になりとうとう襲われた。抵抗はしたが痛かったり苦しかったりで抵抗が弱くなり結局は抵抗できなくなった。
    事後、元彼とも疎遠にして別の土地に移った。
    事後措置が良くなかった。逃げる事は大事だが抗う事をしないで居られることが事なかれ主義に繋がっている。これからもそんな生き方で良いのか?等のように会話した記憶が有る。

タイトルとURLをコピーしました