スポンサーリンク

浮気したのは嫁なのに・・・知らぬ間に俺が浮気したと話が摩り替わってた。友達からは総スカン。【胸糞】

サレ夫
この記事は約3分で読めます。
333 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] :2008/09/29 (月) 18:21:16

>>326.328
離婚してるから×1に居る訳です。

嫁に追加制裁。
原因の一翼を担った間男にも追加制裁。
一番の制裁は「離婚」だった。

嫁からの嘘を鵜呑みにした友人らもある意味被害者だから
後から謝りに来た人の謝罪や弁解は一通り聞いたけどね
元通りにはなら無かったよ。

334 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] :2008/09/29 (月) 18:27:51

浮気時の制裁と、今回の追加制裁の内容を教えて!!

335 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] :2008/09/29 (月) 18:55:30

>>334
発覚時は双方に相場の慰謝料と謝罪文等。
当時は再構築を念頭に置いていたから大した額ではなかった。
後々の為に追加制裁を文章にしてたから追加は先の制裁額の約4倍の額。

水面下での継続の発覚じゃなかったけど、一年も経っての追加制裁に間男は泣きっ面に蜂。
新婚だったから、ちょっとだけ気の毒だったけど。

嫁は同居していた義理の両親と引越し。
病気持ちの義父には申し訳ないが、今度ばかりはどうしようもなかった。

>>332の言うケジメと言うのが抽象的でよく分からないが
俺自身、弁護士立てて双方に社会的な制裁後、再構築だったから
君の意見を読むとあの時、嫁の口を封じとけば良かったのか?と、思ってしまうよ。

336 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] :2008/09/29 (月) 19:01:33

>>335
>>332はそういった意味で言ったんじゃないと思う
最初から甘い制裁をして周囲にどちらに問題があったかを
明確に示さなかったがために起こった不幸だということだと思うな

間男は新婚早々に浮気したのか、それとも婚約者がいるような状況で
やったのかどっち?

337 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] :2008/09/29 (月) 19:04:53

>>335
嫁を丸坊主にして、普段着はすべてジャージにして
覚悟を見極めた上で再構築したような例がある。
生半可な事で再構築は無理だって事さ

スポンサーリンク
339 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] :2008/09/29 (月) 19:48:55

>>336
制裁後に結婚したそうだ。世に言うデキ婚。

周囲に俺の嫁は浮気して只今、再構築中!って振れ回るか?
俺には無理だな。
制裁が甘いとか厳しいとかじゃなくて
自分の内の屈辱感や罪悪感から来るストレスを
俺がした事に書き換えてそれから逃れようとして嘘を付いたのだと思う。
浮気の再発じゃなかったことが唯一の救いだと思うようにしてる。

>>337
嫁は使える金と行動の制限を自らに化したよ。
いい大人が、今日で仕事辞めます。では話にならないから
二ヶ月間の期間を経て退職。
入院中の義父の世話と家事、義母と同じパート先で常に監視。
それらもストレスの一因だったようだった。

もしかしたら丸坊主にジャージだったら再構築も可能だったのかなぁ?

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し より:

    離婚もだけど、嘘をついた相手全員の「誤解してました」署名を貰ってくる、こんなのもありな気がする。
    本人たちからの連絡があったようだけど、結局ギクシャクならこっちのほうがすっきりする。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ばかな女。
    なんですぐバレるような嘘をついたかね?
    大人しくしていれば再構築進んだかも知らないのに。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    バカだから浮気するんだよ。
    バカじゃないなら浮気なんてしない。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    自分も含めた身内の恥をわざわざ吹聴したくないのはわかりすぎるほどわかる。
    それで黙ってりゃある日突然悪者にされてるなんて怒髪天を突くわな。

タイトルとURLをコピーしました