スポンサーリンク

復讐するのはいいが程々にな。 やりすぎるといろんなものを壊すよ。マジで。【壮絶】

サレ夫
この記事は約5分で読めます。
22: 名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/27 (月) 22:07:19.13 ID:.net

身ばれしたくないのでフェイク込みで。
元嫁との付き合いは学生の頃に遡る。
もっとも、本当の意味で付き合いだしたのは社会人になってからだ。
元嫁は誠実だけどどんくさい奴で、俺はそれが気に入っていた。
嘘をつくのが下手なところが可愛くてしょうがなかった。

それをぶち壊したのが間男だ。
こいつが諸悪の元凶で、元はといえば脇が甘い元嫁も悪いといえばそうなんだが、
横恋慕した元嫁を正攻法で攻略できなかったからシ酉に○わせて半ば無理やり行為に及んだんだ。
そんで行為撮りまでして、それをネタに元嫁を呼び出して繰り返してた。

分かりやすいやつだから、何か元嫁がトラブルを抱え込んでたのは発覚前から分かってた。
だけどまあ、わざわざノコノコ出ていく元嫁も元嫁だよな。
間男の次の一手は俺や元嫁実家にそれを送りつけるって常軌を逸した手口。
それで、カネは用意するから俺に元嫁を寄越せとのたまってきたんだよ。

そのせいで元嫁を受け付けなくなった俺は、泣き叫ぶ元嫁を強引に切り捨てた。
ところが間男の方が一枚も二枚も上手で、そのカネの出所は俺からの養育費をアテにしてたんだよ。
厳格な元嫁実家を先に潰しておくことで、行き先を失った元嫁をそそのかし せめて娘とだけは離れたくない元嫁が親権を狙いに来るように仕向けた。

この筋書きは当時は読めなかったので、俺はまんまと間男の狙いにハマってしまい、
元嫁と娘を手放してしまうことになってしまった。

23: 名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/27 (月) 22:46:05.59 ID:.net

慰謝料は間男と元嫁あわせて1000万とは書いたが、大半は間男が用意したカネだ。
そして元嫁が逃げ出せないように速効で子供をこさえたって訳。
間男にとって誤算だったのは、元嫁を俺に会わせたくないがために娘と俺の面会を妨害したことで
俺が娘に対する愛情を次第に喪失していき、養育費を払わなくなったこと、 それと俺が元嫁に対する態度を変え、行為撮りをばらまくようなことができるようになったことだ。

ワンマン社長でいきがってた間男の会社だが、俺が徹底的にやり返したことも手伝い不況の波を乗り切れず潰れてしまった。
借金にまみれた挙げ句に無理心○を図り、土壇場でとうとう元嫁と娘と息子に逃げられ、 厳格な元嫁実家も流石に時限つきで避難することを許し、それを苦にして間男は自○した。

こんな経緯だ。

間男が描いた筋書きに気付いたのは自○後の話で、
行為撮りを送り付け自分から不倫をバラした意味に当時は気づくことができなかった。
そんなもんだから、娘に対する負い目と元嫁への同情で呼び寄せたときは再構築も真剣に考えた時期があったんだよ。

だけどどうしても許せない存在がいた。
それが間男との間に生まれた息子。
いくら本人に罪はないとはいっても、俺からすれば間男の悪行の結晶だ。
こいつさえいなければやり直すこともできたかもしれない。
だけど、悪気なく俺の金で育つこいつを見ているうちに、それを生んだ元嫁へも憎しみが募っていった。

もともと俺の他は嫁と娘しかいなかった家庭に、異物が、男が、それもまだ生きていたら
この手でころしてやりたい奴の血を引いたアホガキに愛情を振り撒く元嫁がどうしても許せなかった。

どれだけ元嫁が俺に甲斐甲斐しく尽くしてくれても、アホガキにたいしてもよい父親であろうと
米青一杯仮面を被り続けた俺には次第に元嫁の血族そのものが重荷になっていったんだよ。

そんな時に今嫁と出会ったんだ。
それが現実逃避なのは分かっていたが そんな俺を今嫁は受け入れてくれた。
だから上の娘を送り出し、下の娘が一人立ちするその日までずっと仮面を被り続けていられた。

24: 名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/27 (月) 22:58:58.77 ID:.net

>>23
お前さんは悪くないよ
責められるべきは間男であり、元嫁だよ

娘達は被害者なんだろうけど、いつか気持ちはわかってくれるさ

25: 名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/27 (月) 23:01:01.69 ID:.net

サレた者にしか本当の気持ちはわからない

スポンサーリンク
26: 名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/27 (月) 23:01:20.66 ID:.net

元嫁を捨てるときは流石に葛藤したよ。
元嫁実家は元嫁もアホガキも出禁にしてた。
行き場を無くせばどうなってしまうのかって思って本当に悩んだ。アホガキ本人に罪はないのはわかってたし。
捨てるのを決断したのは今嫁の一言だ。

「俺さんに打ち明けなかった時点で、元嫁さんは俺さんを裏切ったんだよ。 いつまで元嫁さんに縛られるの?私は俺さんを縛るけど、裏切りはしない」

そんなんだから今嫁には絶対に言えないけど、今でも元嫁のことは好きだ。
だけどそれは昔の元嫁であって、今のアホガキを連れた元嫁じゃない。
そして今の元嫁は果てしなくどうでもいい。アホガキはやはり憎たらしい。

そして、娘たちは憎たらしい異父弟のアホガキには親愛の情を示すが、俺の愛しい異母妹弟にはそうじゃない。
一緒に暮らした事がないのだから当たり前だとも思うし、俺が鬼のようなことをしたからとも理解してる。
理解はできても、やはり心のどこかで納得はいかない。

だから俺が失敗したな、と思うのは、アホガキがいなければ元嫁ともやり直すこともできたかな、と。
そう考えると、あの時デモデモダッテで転勤も拒んでんだけど、元嫁の手を引いて心機一転新しい土地でやり直せば
きっと元嫁と娘とも良好な関係を築けたし、間男を血祭りにあげても娘に命の危険が及ぶこともなかったし、
奴の生きた証をこの世に残すことも阻止できたし、将来元嫁に復讐することがあってもこんな風に思わずに済んだかな、と。

制裁は何時でもできる。
即座に切った方がいい汚嫁を不幸にも持ってしまった気団もいるだろう。
もしかしたらサレ夫の場合それが多数派なのかもしれないな。
だけど、自分はどうなのか、自分の嫁はどうなのか、自分の子供はどうなのか、
一番いい方法をよーっく考えてから戦ってほしい。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この程度で?
    嫁の親族の生活まで破壊しろよ。
    荒れ狂う祟り神にならなきゃ。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    アホガキ相手に復讐してやれば良かったのにな。中途半端に良い父親になろうとするから全員が不幸になったんだよ
    ネチネチネチネチネチネチネチネチ、父親の罪を半紙を貼り合わせるようにアホが鬼の上に貼り付けていってやれば良かったのに
    「お前の父親は母親を酔わせてレ.イプした」「その写真を見せて脅迫した」「お前もいつか好きな相手をレ.イプして、脅迫して、不幸にする」「だから、お前は好きな人を作るな」「お前に幸せになる権利はない」ネチネチネチネチネチネチネチネチずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、攻め続けてやれば良かったのに

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    器の小さい男。
    所詮、その程度の階層。
    輪廻転生しながら永遠に同じ人生を繰り返してどーぞ。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    マタユルビッチは遺伝します。
    娘達も、いずれ元嫁のような女になるでしょう。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    復習をやりきったのは問題ないんだよ
    問題はその後自分のもとに呼んで面倒を見、捨てたことだろ?
    最後の最後に中途半端なことをしたからおかしくなったんだよ
    やりきったあと一切関係を断てば良かったんだよ

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    結婚していながら別の男と酒飲むとかあり得ないし
    その結果レイプされたんだから、とっとと刑事告訴すべきなのにそれもしないし、挙げ句にレイプ魔と結婚して子作りとか馬鹿かとアホかと
    挙げ句に旦那の養育費アテにして怒って突撃とか糞ビッチすぎて草も生えないわ
    同情の余地全くなし!!

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    一番頭おかしいのスレ主だろ

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こいつの失敗は制裁じゃなくてそのあと嫁と娘を引き取ったことだろ。養育費の払いやめてハメ撮り写真ばら撒いたのになぜまた同居するのか。間男の子供もその時からいるのに、後になって息子を理由にまた追い出すとかやってること分裂病レベル。方針がブレブレじゃん。しかも今は別の女と結婚して子供いるとか。なら尚更嫁と娘の同居は不要だろう。意味わからん

タイトルとURLをコピーしました