スポンサーリンク

メンヘラ元白人妻と不倫?で離婚までの経歴語る

サレ夫
この記事は約6分で読めます。
20 :名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15 (土) 14:27:47.10 0

長い夏休みも終わり、再四年生が始まると俺の高校生活は変わった。
元妻がもう高校にいないっていうのが、大きかったとは思うが。
今までは友達も作らず、俺も元妻と一緒に入れれば友達などいらいっていうバカな考え方を持っていたので、友達を作るように専念した。
その努力が報われ英語のクラスで知り合った、マイクと仲良くなった。
マイクは気さくで、優しく、特にドイツ人とメキシコ人とのハーフで目の色が左右違ったのが印象てきだった。
マイクも俺をマイクの友達に紹介してくれて、その友達は俺の友達にもなった。
元妻は嫉妬したのか、よくマイクの悪口を言っていた。
元妻もメンヘラで友達が少なくて、大学にも行かず家でSNSとかネットゲーをやっていたので、リアルで相手にされないから嫉妬していたんだと思う。
さすがに元妻の親もずっと家に居てパソコンと睨めっこしているのが気に入らなかったらしく、元妻は大学に行くか、家を出て仕事をするかっと言う選択を迫られていた。
働きたくないと言う理由で元妻は、一学期が終わってから定時制の大学に行く事になった。

21 :名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15 (土) 14:28:31.59 0

俺も一学期が終わり、友好関係も好調で。
クリスマスには元妻の親からPSPを貰い。
母親からは母子家庭なのにノートパソコンを送ってもらい、涙が出るくらい嬉しかった。
何もかもが上手く行っていたと思っていた。
元妻の教科書を図書館に借りに行くまでは…
図書館に向っている途中、俺達は些細な事から口論になった。
内容は俺が元妻の事を愛していないとか、他の女が居るんだろうとかだった。
俺は何故そんな事を言われているのか分からず、一緒に教科書を借りに行っても大喧嘩に発展しそうだったので、車で待っていると言って元妻だけ行かせた。
図書館から戻ってきた元妻は、機嫌が直っていた。直っているって言うか嬉しそうだったのかも。
ここで一緒に図書館に行っていたら少しは変わっていたんだと思う…

22 :名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15 (土) 14:29:35.75 0

2日後ぐらいに元妻から急に
「私が男の友達と遊んでもいいと思う?」と聞いてきた
さすがに2人っきりは駄目だよと伝えたら、不機嫌になったので
俺も一緒だったらいいよと言ったが、そうしたら意味がないみたいな事を言われた。
この時は何も思わなかったが、妙な質問から一週間ぐらい経ってからかな
セクロスを誘っても、気分が乗らない、頭が痛い、お腹が痛い的な事を言われ断れた

2日連続ぐらい友達もいないのに、話があるから友達の家に行ってくるっと行って三時間ほど帰ってこなかった。
さすがに怪しいと思ったので、元妻に最近俺を避けているねって言ったら
沈黙が続いて
元妻は急に距離を置きたいと言ってきた
俺は彼女が何を言っているのかが理解出来なかった…
理由を聞いたら、私は俺以外の男とも遊んでみたいし、友達と遊びたい、俺からの束縛に逃げたいとか言い出した。
いくら説得してもダメだった
その夜、元妻は「私たちの関係は一旦終わりにしよう」っと言って出かけて行った

23 :名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15 (土) 14:30:47.62 0

元妻が家を出たのが18時ぐらいで、何とか映画を見たり、PSPをして時間を潰したが時間が経つのが遅い
どうやら元妻の親は事情を元妻から聞いたみたいで、すごく気を使っているのが分かったから逆に辛かった。
次の日は学校だったので、通常だったら12時には寝ていたのだが、寝ようとしても寝れず
結局元妻が帰ってきた3時まで寝られずにいた。
俺もプライドがあったので、寝たふりを続けたが
元妻は俺の部屋には来ず、そのまま自分の部屋へと入っていった。
元妻とは何も話さず学校へ行ったが、授業は集中できず、昼食も食べられなかった。
帰ったら話そうと思ったが、家に帰ったらもう元妻は出掛けた後だった。

24 :名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15 (土) 14:36:43.51 0

話しがしたかったので電話したが、シカト。
俺も負けるか!!!と思いながら、ストー力ーばりに電話
でも逆にこの行動がもっと元妻の気持ちを遠ざける行動だったらしい
もう男がいるなと悟ったが。
でもそれを信じたくない俺もいたので、とにかく元妻と話をしたかった俺は、帰宅するのを待った。
プリズン・ブレイクを見ていると、玄関が開く音がした。
時間を見ると夜中の2時だった。
元妻も俺が起きている事がビックリしたのか、動揺しながら俺に話しかけてきた。

25 :名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15 (土) 14:38:05.10 0

元「寝ないの?」
俺「遅い帰宅だね」
元「うん」
俺「誰と遊んでいるの?女友達ではなさそうだね。」
元「…」
俺「ちゃんと全部話してくれない?俺も心の整理がつかないんだけど」
元「…」
俺「俺達はもう前みたいに戻れないのかな…?」
元「…うん」
俺「ちゃんと全部話してくれない?」
元「話すことは何もないよ、もう私達の関係は終わっているって言ったしね。高校を卒業するまで家は出なくていいよ」
っと言い残し自分の部屋に入っていった。
俺はその日一睡も出来ず学校に行った。

26 :名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15 (土) 14:39:27.36 0

友達も俺の様子が変だと気付いてくれて、相談に乗ってくれた。
だが皆言う事は、そんな女捨てろとか、他の女を見つけろとか、今度パーティーに行くぞとかだった。
だが俺の耳には一切入ってこなかった。
その頃もう俺の親友になっていたマイクも元妻の事を忘れて、マイクの家に引っ越すように言ってくれた。
だが俺の耳には一切入ってこなかった…笑
俺の心の何処かに元妻が必ず帰ってきてくれると思っていたからだ。
でも元妻は俺の期待を大きく裏切ってくれた。
もう毎日のように朝帰り、どんどん服装もセクシー路線に入っていた。
出掛ける前は俺とよく喧嘩をして家を出て行っていた。
元妻の親も俺たちの関係&娘の朝帰りに嫌気がさしていた。
元妻の親も俺を家から出したかったのか、遠回しにマイクの家に行くようにすすめて来た。
俺も諦めれば良かったのだが、元妻は帰ってきては俺の頭を撫でる&俺のPCを使う。
嫌がるそぶり&寝たふりをしたが、心の中では凄く嬉しかった。
俺は底なし沼にはまっていた。

スポンサーリンク
27 :名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15 (土) 14:41:10.06 0

でも俺を目覚めさせる事件が立て続けにおきた
卒論の為、母親から貰ったPCで調べ事や写真など見ていると
デスクトップに知らないファイルが有ったので空けてみると
そこには元妻と多分彼氏??みたいな人物と2人ともトップレスで写っている写真を見つけてしまったのだ…
プロパティーで撮影日を確認したら昨日だった…
開いた口が塞がらなかった
他にも彼氏っぽい人物の背中に大量のひっかき傷の写真とかがあった。
俺はさすがに引いた。
俺はわざとトップレスの写真をデスクトップの背景にして、元妻が帰ってくるのを待った。
その日はめずらしく20時ぐらいには帰ってきて、飯を食べて直ぐに俺の部屋に来た。
PCを使っていいかと俺の承諾を聞き、元妻はすぐにPCを立ち上げた…
俺はドキドキしながら元妻の反応を見た

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    もうコイツの行動が終始バカすぎて途中で読む気なくなったわ。
    いったいどれだけの人を振り回して不幸にするんねんこのクズは。
    元嫁は病気やし汲むべき事情はあるが、コイツに関しては単に優
    柔不断で下半身でしか物を考えられなくて、物の善悪が分からな
    い生粋のバカだわ。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    1だけみた、産業でお願い。

タイトルとURLをコピーしました