スポンサーリンク

今月いっぱいで離婚して旦那が出て行くことになってる。理由は向こうの不倫と借金。&モラハラ。

サレ妻
この記事は約2分で読めます。
546: 名無しさん@おーぷん 19/05/19(日) 18:19:44 ID:FfA.2r.4l

>>543
あんまり追い詰めて家に火をつけられたなんてことにならないよう気をつけてね…

547: 名無しさん@おーぷん 19/05/19(日) 18:22:02 ID:fda.ag.ts

肉焼いてる暇あったらゴミ部屋片付けろよ、なんて言わないで、早く出て行け、というべきです

548: 名無しさん@おーぷん 19/05/19(日) 18:30:13 ID:GVu.xd.1l

泥を家に置いておいて大丈夫なん?緊迫感無さ杉なんですが。
貴重品じゃなくても家財持ち去られたら困るでしょ

スポンサーリンク
552: 名無しさん@おーぷん 19/05/19(日) 22:06:45 ID:Q48.hr.4g

>>543です。長文ナグり書きにレスありがとう。

そうだよね。離婚の原因は向こうだとはいえ、やりすぎには気を付ける。
旦那には出て行った後で何か一つでも物が無くなってたら慰謝料一括で300万払うって念書書かせてるから大丈夫だと思いたい。
今までも生活費は折半だったし、家電も私が独身の時の貯金で買ったものばかりだったけど、このことが私にとって有利になるだなんて当時は思わなかったなー。

で、さっき。
「子供達の運動会、今年は見に行こうかなーなんて(照)」
だとさ。
はぁー?今まで一度も来たことないよね?アンタが仕事休みでも保育園の運動会は午前中だけにも関わらず座ってるだけとか暇すぎて耐えられないとか言って来なかったよね?
子供達が既に父親に何か期待することを諦めてしまってることがどれだけ悲しいことかわかってんの?
って淡々と言ったら項垂れてた。
追加で、もう何もかも手遅れなんだよ?なんでわかんないの?バカにも限度がありますが?今アンタにできることは決められた期日までに出て行くことだけなんだけどって言ったらトボトボ自室に戻って行った。
早く31日が来ないかなー。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました