スポンサーリンク

友人A男「慰謝料で飲むシ酉はうまい、托卵してくれた元妻と先輩男に感謝の意を示して、カンパーイ」

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

492:名無しさん@おーぷん:2015/07/04 (土) 21:16:43 CdV

自分じゃないけど、聞いてて狂ってると思った事を。

友人A男が同期で同じサークルだったB子と結婚した。約三年後にこれも同じサークルの先輩C男に托卵されて、DNA鑑定で発覚、離婚、慰謝料請求ってなってた。

んで、つい最近そいつをなぐさめようず会をしてきたんだが・・・

俺らが知ってた事

・A男が家族の絆を見えるものにしよう
→DNA鑑定で托卵発覚
→狂いながらも素早く証拠を押さえる
→離婚
→嫡子否認

・不倫期間は妊娠期間とほぼ同じ。
・慰謝料はBとC実家から計1000マソほど

実際
・不倫期間は妊娠期間+その前半年
・A男、妊娠3か月前から不倫に気付き調査し、証拠を押さえる。
・えげつなく、あいつらの人生を狂わせたかったらしい。
・C男の俺の子供産んで、B子いいよ的なラリメールを見る
・A男の子供が欲しいアピール!(何故それをした!)
・無事托卵。
・よき旦那アピールを義実家に。
・当然堕○せず無事出産。
・DNA鑑定で知った事にし、公開処刑、義実家は当然味方で楽ちん(笑いながら泣くなよ)
・慰謝料はもう少し多いらしい。
・さらに思い出したくないとの事で、接触禁止事項があり、破ると20マソ。これはBとCとBC親戚とかも含むらしい。

酔っぱらてたはずが急に醒めた。でもA男が酔っぱらって泣きながらノリノリ。
A「慰謝料で飲むシ酉はうまい、托卵してくれたBとCに感謝の意を示して、カンパーイ」
ってループ。

その場にいた自分を含めた友人達が修羅場だったよ。リアルD4Cはマジ勘弁。

493:名無しさん@おーぷん:2015/07/04 (土) 21:38:43 GMO

誰も幸せにならないな。
A男も気の毒だが、産まれてきた子が可哀想だ。

495:名無しさん@おーぷん:2015/07/04 (土) 22:21:02 CdV

>>493
A男曰く「B子はC男の子供を産めて幸せ、C男はB子を孕ませて幸せ、俺(A男)は二人に復讐でき…」
だとさ。

正気を疑うというか、マジ狂ってるが仕方ないのかなぁとも思う。
A男、B子の惚れ込んでたからな。
子供も可哀想だよな、俺にはB子とC男に対する呪いにしか思えない。
あと何も悪くないであろうC男の嫁と子供も可哀想そうでしかない。関わりたくないがな。

494:名無しさん@おーぷん:2015/07/04 (土) 22:17:55 NlR

立証責任は原告にあるんだから尻尾掴むために泳がせるのは当たり前だ
それに「俺の子を産んでくれ」「いいよ」ってやり取りからわかる通り二人が望んだ子じゃないか
当事者二人が親として責任負えば子供は不幸にならない
可愛そうなのは裏切られ家も財産も乗っ取られ人生を壊されそうになったA男ただ一人だよ
○傷事件に発展してもおかしくないのに金で勘弁してやったA男は立派だと思うぞ
慰謝料も接触禁止の罰金も全くもって正当な物だし

496:名無しさん@おーぷん:2015/07/04 (土) 22:28:25 CdV

>>494
そうなんだけどさ、托卵を動かぬ証拠+慰謝料増額+BとCへの復讐に使うってのがな。
C男の嫁、D子と二人の子供にすれば振ってわいた災いじゃん。
どうすればよかったかなんて分からんが、なんだろ。
月並みだが不倫、托卵は地獄を作るね。

スポンサーリンク
497:名無しさん@おーぷん:2015/07/04 (土) 22:33:03 NlR

誰に対する呪いなのかそもそもその子は呪いと呼べる物なのかわからんがかけたのはA男じゃなくてB子とC男じゃん
C嫁と子供を悲しませたのもB子とC男
子供が可愛そうなのは親であるB子C男が愛情注がず責任放棄した場合だけでそれはA男の責任じゃない
A男のやった事は復讐と呼ぶには生ぬるく優しい
二人が望んだ子供を○す事なく無事産まれるまで見守ってやったんだから

本当にA男の友人なのか?

498:名無しさん@おーぷん:2015/07/04 (土) 22:42:17 CdV

>>497
友人なのか、か
いやホントさ、友人かどうか正直疑ってる。

A男が狂ってるのを目の当たりにしたのもあるが、俺さ、
A男にさ「嫁さん妊娠おめでとう」って言ってたんだよね。
小学以来の友人の憤怒とか憎悪とか復讐とか全然気づけんかった。
あんだけ仲良かったのに、何も気づけんかったよ。

子供産まれたって聞いたとき、おめでとうって言ったんだぜ。
自分の正気を疑うよな。何言ってんだろうな、寝言は寝て言えよな。
うん、すまんな、これが正真正銘の俺の修羅場なんだ。後だしすまんな。
友人じゃねーな、すまん、そこはフェイクって事にしてくれ

サレ夫殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    報告者が山形県民な件

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >知っていたのに止めなかったのかと
    知らなかったらずっと続けてたんだろと

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    せつね〜〜〜

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    相手をあの世に送るまで許せないんだろうな

  5. 汚嫁スレイヤー@2ch浮気速報 より:

    汚嫁コ.ロすべし、全汚嫁コ.ロすべし。
    C男の嫁D子と二人の子供は可哀想ではない、クズと別れることが出来て幸せよ。
    今頃再婚し幸せな家族を築いているだろう。
    D4Cを知ってるなら、「愛と復讐のキッス」もわかるはず。
    A男に「俺は一人だ」と思わせぬことだ、気遣ってやれば良い。
    ユウジョウ!

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    B子とC男はその後どうなった?

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これ書いてるのA男本人だろ。

タイトルとURLをコピーしました