スポンサーリンク

「お前に悪いと思ったが、実は加奈とは一ヶ月ほど前から関係があるんだ。」

サレ男
この記事は約4分で読めます。

 

722 :え○ちな21.禁さん : 04/09/28 01:30:48 ID:hPxL9nHZ

大学入学して間もなく入ったサークルで、加奈という女の子と出会いました。
そのサークルは大層な名前のわりに、実は単なる飲みサークルで、
俺は最初の頃ちょっと戸惑いました。
一方、加奈も友達に誘われるがまま、よく分からず入ったとの事。
おとなしい性格の彼女は、軽いノリや騒がしいのが苦手みたいで、
周りの雰囲気についていけてない様子。
お互いそういうところの波長が合ったのか、
また俺と加奈とはサークル内で唯一、学部が同じだったのもあり、
いつしかサークルでも授業でもよく一緒にいるようになりました。


ややもするとサークルにも馴染んできました。
 
 
723 :え○ちな21.禁さん : 04/09/28 01:31:42 ID:hPxL9nHZ

加奈は素朴で可愛くて、一緒にいると何か落ち着くんです。
俺はそのうち加奈の事が好きになりました。
夏休み前に俺は意を決して彼女に告白。
実は俺はそれまで女の子と付き合った事なかったし、
告白なんかして、もしふられちゃったら、
もう友達でもいられなくなると恐れもした。
当時の俺にしては相当の覚悟をもって臨んだわけだが、
拍子抜けするほどアッサリとOKをもらい付き合う事になった。
加奈も俺の事が前から好きだったと言ってくれ、本当に嬉しかった。

724 :721 ◆jn2BvvΛVOk : 04/09/28 01:32:54 ID:hPxL9nHZ

大学、特にサークルでは多くの友人が出来ました。
その中でも中井という男とは行動をよく共にした。
学部は違うが学年は同じ1年生。でも彼は浪人しているので年齢は1つ上。
社交的な面白い奴で、サークルでもすぐに中心的存在になった。
格好も良く、女関係も派手な遊び人でもあったが、
彼だったらモテるのも許せるなって思わせるほどイイ奴だった。
すべてが俺とは全く対照的ながら、ウマが合った。

725 :721 ◆jn2BvvΛVOk : 04/09/28 01:34:04 ID:hPxL9nHZ

毎日が楽しかった。
そんな中ただ俺の悩みの種というか、ちょっと気にかかっていたのが、
加奈と中井の仲が悪かった事です。
と言うか、単に加奈が一方的に中井を嫌っていたのだが。
ちゃらちゃらした性格が嫌いな彼女。
決して中井は軽いだけの奴ではなかったのだが、
加奈の目にはそうとしか見えなかったみたい。
またサークル内でも平気で抱いた女の話をする中井が、
彼女は整理的に受け付けなかったようだ。
中井もそういった加奈の態度を感じとり、加奈を苦手としていたようだ。

726 :721 ◆jn2BvvΛVOk : 04/09/28 01:35:09 ID:hPxL9nHZ

二人の間で板ばさみってほどでもないが、
中井が来れば加奈はいなくなるし、
加奈が来ると中井は遠慮がちになる。
俺としては自分の彼女と一番親しい友達と、やっぱり仲良くしてもらいたい。
俺は俺なりに二人に気を遣い、仲を取り持つような事をいろいろした。
それが徐々に功を奏したのか、次第に二人は打ち解けてきた。
加奈が中井について抱いていた感情は、
偏見と誤解からきたものがほとんどだし、
中井は彼女が思っているような悪い奴じゃない。
その辺りが加奈にも段々と分かってきたんだろう。
中井はもともと加奈に悪意なんか抱いてなかったんだし。

727 :721 ◆jn2BvvΛVOk : 04/09/28 01:36:10 ID:hPxL9nHZ

2年になる頃にはかつての険悪なムードが嘘のように仲良くなり、
3人で遊びに行くこともたびたび。
中井は大学の近くで一人暮らししていたのだが、
俺と加奈の二人で泊まりに行ったりもした。

ただ中井の女癖については、加奈は許せなかったようで、
たまに本気で激論を交わしたりしていた。
まあ、それは仕方ないわな。
俺のそこまでの大学生活は、良い人間関係に囲まれていた。

728 :721 ◆jn2BvvΛVOk : 04/09/28 01:37:12 ID:hPxL9nHZ

あれは2年の夏休みが終わりに差し掛かった頃、
俺が家でまったりとしていると、中井から電話がかかってきた。
中井、「大学の近くの飲み屋にいるから来てくれ」と。
うちから大学まで一時間くらいかかるし、しかももうかなり遅い時間。
面倒なので俺は断った。
中井のこういう突然の誘いはよくある事で、断ればいつもは無理強いしてこない。
しかしこの日は珍しくしつこかった。
話したい事があるみたいだし、ついに俺も根負けして嫌々ながら行く事に。
飲み屋に着いた時にはすでに夜の11時をまわっていた。
中井とはカウンターで飲んだのだが、
話があると言ってたくせに、世間話ばかり。
でもまあ、話なんて呼び出す口実だろうと、余り深くは考えなかったけど。

スポンサーリンク
729 :721 ◆jn2BvvΛVOk : 04/09/28 01:38:39 ID:hPxL9nHZ

そして閉店時間が近づいてきた時、ふいに中井が言った。
「あのさあ。俺と加奈ちゃん、付き合う事にしたから。」
「は?」
俺はこいつは何を言い出すんだと思った。
加奈は俺の彼女じゃないか。
俺と加奈がどれだけ好き合ってるか、知らないお前じゃあるまい。
例えお前が加奈のこと好きになったとしても、
加奈はお前になびいたりしないよ、と俺は口にはしなかったが、思った。
中井はこう続けた。
「実は今、加奈ちゃん、俺の部屋にいるんだ。」
そして中井は間髪いれずに言う。
「お前に悪いと思ったが、実は加奈とは一ヶ月ほど前から関係があるんだ。」
まさか!それを聞いた時は本当にビックリした。

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    最低限、二人がサークル辞めるのを条件にするとかそれぐらいやれよ
    ヘタレが

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    俺も大学時代に似たような経験をした。
    さらにタチが悪く、元カノと友人は、
    サークルから、俺を追放しようと画策
    していたらしい。
     これに気づいたサークルリーダーが、
    手を回して阻止。俺にも状況を説明して
    絶対に辞めるな!と勧めてきた。結局、
    俺は元カノと友人を無視して在籍した。

タイトルとURLをコピーしました