スポンサーリンク

何又?? 8桁近い額の慰謝料をもぎとられるそうです・・・

シタ女
この記事は約4分で読めます。

 

327: 恋人は名無しさん 2010/04/26(月) 15:48:53 ID:M5tcf9SM0

誰もいないようなので投下。

私子=私
彼氏=私の彼(同棲)

Aカップル=A子とA男(遠距離)

Bカップル=B子とB男(同棲)

私と彼氏は当時、あるクラブ?サークル?みたいな趣味の集まりに入ってました。
そこは老若男女集まっていて、A&Bカポーもいました。
 
私はA子とはたまにご飯食べに行ったりするくらいの仲で
遠距離だけどB男一筋で明るくて良い子だと思ってました。

A男はボンボンで、でもそれを鼻にかけずにおっとりしていて
遠距離で寂しがるけど地元を離れたくないA子の為に
A子宅の近場で転職して落ち着いたら結婚、というプランをたてていたようです。

ある日A子からメールで、Wデートでもしない?
と聞かれたので、ご飯くらいでいいなら時間あるよ~と返信して
待ち合わせの場所に向かいました。

彼氏と「平日なのに、A男が会いにきてんのねー、ラブラブだねー」
なんて話ながらAカポーを待っていたらA子到着。

でもA子と手をつないで一緒にきたのはA男ではなく間男1。

329: 恋人は名無しさん 2010/04/26(月) 15:51:33 ID:M5tcf9SM0

私と彼氏( ゚д゚ )ポカーン。
A子「こちら付き合ってる間男1さんです♪」
私も彼氏も「あぁ・・・どうも・・・・」くらいしか言えず。
でも、A男と別れて間男1と付き合ってるんなら、今A男の話題は駄目だ
と、私と彼氏はアイコンタクトを取り、とりあえず食事へ行く事に。

で、4人で食事していたら
・A子とA男は別れていない。
・間男1とはナンパされて知り合った。
・間男1は既婚で子供もいる。
だそうで、お互い割り切って遊んでいるという事をはしゃぎ気味のA子に聞きました。

どうやら、産まれて始めての浮気&不倫の魅力にとりつかれたのか
楽しくてしょうがない様子。

早く切り上げたくて帰ろうとしたら、別れ際に間男1が彼氏の方によってきて
間「どうです?俺たち?ww」と聞いていた。

「素敵なカップルですね」とでも返して欲しそうだったが私も彼氏も
「あぁ・・・はぁ・・・」としか言えず。

332: 恋人は名無しさん 2010/04/26(月) 15:53:26 ID:M5tcf9SM0

帰宅して彼氏とどうするか?と話合ったが、その頃はA男の連絡先も知らなかったし
ほっとこう、という結論に。

その後、調子にのったのかA子は浮気を繰り返し
男の人を遊びに行っては誘う女になっていきました。
間男2とデートしてるA子をみかけたり
A子職場の上司である間男3と不倫して間男3の奥さんが職場にドナり込んだりとか
いづらくなって退職したA子が次の職場で間男4とデキたりとか。

会った頃の純情なA子はどこに・・・って感じだったが
とりあえずまだ理性はあるのか、サークルの仲間内の男性とヤルような事はなかった。

それまでは。

336: 恋人は名無しさん 2010/04/26(月) 15:55:10 ID:JjzZ1APD0

>遠距離だけどB男一筋で明るくて良い子だと思ってました。
ただの打ちミスで、×B男→○A男と読み替えていいんだよね?

さて、Bカポーはいつ出てくるかワクテカ

スポンサーリンク
337: 恋人は名無しさん 2010/04/26(月) 15:56:15 ID:M5tcf9SM0

支援感謝

>>336
その通りでミスりました。訂正ありがとう

ある日、サークルので大きいイベントがあって、私は彼氏と参加。
結構人数がいるサークルだったので、名前は他メンバーの噂で聞くけど、会うのは初めまして
って人が多数いた。
Aカポー&Bカポーも参加していたが、そんなクチだった。

Bカポーは変わっていて、B男はとりあえず手当たりしだい女とヤル軽い男で
ただ、相手が「嫌です」と言えば「そっか残念w」と無理強いするわけではなく
去る者は追わず来る者拒まずな男。
B子は「浮気しようが事前に言ってくれたら別にいいよ」ってスタンスで
嘘さえつかなければ何でもアリだと言っている。

とりあえず、サークル内で揉めるのは皆嫌がっていたので
Bカポー(特にB男)はこういう人たちだから、とBカポーに始めて会う人にはまとめ役の人がコソっと知らせていた。

今回もAカポーがBカポーに会うのが始めてという事でそういうお知らせがAカポーの耳に入った。

私と彼氏は久しぶりに会ったA男に
「もう少ししたら、A子の家の近場で就職してプロポーズしようと思ってるんです」的な話を聞いていた。
浮気癖は直ったのか・・・と心配しつつA子の方を見てみたら
A子はさっき会ったばっかりのB男と親しげに話しをしている。

シタ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    長い!読んでて眠たくなったわ。物語風に書くな!

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    うへぁの連呼にうへぁ

タイトルとURLをコピーしました