スポンサーリンク

【復讐】 コウト「お義姉さん、A.Vでてたでしょ? 黙っとくから、兄貴に内緒で今度ヤラせ・・・」 他、2022/11/14~11/20 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/11/14~11/20 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 担任「カンニングしただろ。親御さんに来てもらうから」

2.【復讐】 中学時代3年間毎日のように相当いじめられてた。【胸糞→ざまぁ】

3.【復讐】 私をいじめていた女子グループリーダーが新婦として来店

4.【復讐】 大学時代に同じゼミでやたら俺を見下す奴がいた。【GJ】

5.【復讐】 コウト「お義姉さん、A/Vでてたでしょ? 黙っとくから、兄貴に内緒で今度ヤラせ・・・」

6.【自業自得】 初対面から何故か私を見下す義妹が、私の仕事について「時給も良いし楽そうでいいなぁ」

7.【復讐】 真冬に私がひどい風邪をひいた時、夫は世話&家事から逃れるために近所に住むトメを呼びやがった【復讐】

8.【復讐】 帰ってきたら月極で借りてる俺のスペースに昔のVISTAがとまってました・・・

9.【復讐】 今度家を建てるんだけど、トメがなぜか同居する気満々【ワロタ】

10.【自業自得】 母が亡くなった時、遺言書があって、弟嫁に対しては一切記載なし

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました