スポンサーリンク

汚嫁両親に公開!汚嫁と間男の青カ.ン.写真www 他、2019/6/3~6/9 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2019/6/3~6/9 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.汚嫁両親に公開!汚嫁と間男の青カ.ン.写真www

2.「好きな人ができた。あなたと別れて一緒になる」と言って一方的に出て行った妻が何食わぬ顔して昨夜戻ってきた

3.会社の付き合いで風イ谷行ったんだ。そしたら1年半前に男作って子供捨てた元嫁が嬢として来たんだ。

4.嫁の浮気がわかったのは俺友夫婦からのチクリ

5.一年前嫁の浮気が発覚。子供に泣きながら頼まれてしぶしぶ離婚回避。住み込みの家政婦と思うことにした。

6.不倫していた元妻から、「復縁したい」と電話が有りました

7.間男嫁に告られたw

8.嫁に浮気され離婚。最近体調がおかしかったんだが、病院行ったら癌だとさ。

9.【悲報】妻が5人目を妊娠し夫が疑問を持った結果

10.先輩が「おめ、駐車場解約したんけ?」と言うのでどうゆう意味か聞くと 俺がいつも停めている場所にデカイ外車が停まっていたとの事でした。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました