スポンサーリンク

嫁が一緒に買い物をしているはずの知人が、旦那と夫婦で買い物をしているのに出会った。なんだこれ? 他、11/21~11/27 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 2022/11/21~11/27 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁が一緒に買い物をしているはずの知人が、旦那と夫婦で買い物をしているのに出会った。なんだこれ?

2.ある日突然嫁はいなかった。俺の仕事中に荷物を運び出し、音信不通で戻っては来なかった

3.ベットに盗聴器をしかけてれば何時か来ると思っていたので気長に待ちました

4.寝室のベッドにレコーダー仕掛けた。娘のお昼寝タイムであろう午後二時から約一時間、それはもう激しくベッド軋ませてたよ。

5.「おめでとう。間男君、パパになるってよ。元嫁は生むつもりらしいからねぇ、頑張りなね」 【ワロタ】

6.再会した娘に平手打ちされた「触らないで!」もう、娘に何の感情もわかなくなった【複雑】

7.【修羅場】 新幹線の駅構内で友人Aの奥さんを見た。俺が見たのは、“見てはいけないもの”だった

8.俺『じゃあ、ここで首吊れ。寂しくないように腐れ嫁も一緒だ』間『お願いですから許してください』腐れ嫁は正座したまま硬直&お漏らし。

9.不倫発覚のきっかけは元嫁会社古株社員のタレこみから

10.妻の浮気が発覚。俺はこの日から復讐する事を誓った

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました