スポンサーリンク

なぜか大量のティッシュと使用済ゴム製品がゴミ箱に

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
747: ティッシュ ◆T3if3M7LsY: 2007/06/07 (木) 22:54:40

もやもやした話につきあわせてごめん。
決定的なもの見たのに、所詮状況証拠。間男と遭遇したんならまだ動きようがあるけど、相手はわからず理由も不明。
凸でもしない限り当面動きはないよな。
しないけど。(2ch覗かなきゃしてただろうが)

帰ったら、PCと携帯もさらってみる。webメール使ってりゃ文面はなくてもキャッシュになんか残ってるだろうし。家捜しは、嫁が出掛けてる時じゃなきゃ難しいからいつできるかわからん。
とりあえず、弁護士に興信所を紹介して貰う。離婚問題に強いかどうか聞いたことないので、苦手ならその辺に強い先生を紹介して貰うようにするよ。

あと、できそうなことが思いつかない。

とりあえず家路につく。
嫁が寝る前に帰っていつもと違う態度・表情がないか見てみないといけないよな。

749: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2007/06/07 (木) 23:00:35

嫁の顔色を探るのもいいけど
自分の顔色も注意しろよ。

751: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2007/06/07 (木) 23:06:39

「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらを覗いているのだ」
嫁もまた、お前を覗いてるかもしれない、ポーカーフェィスに徹してくれ

787: ティッシュ ◆T3if3M7LsY: 2007/06/08 (金) 11:12:26

夜中willcomから書き込もうかとしたけどアク禁らしく書き込めなかったんで遅くなってスマン。

昨日帰ったら嫁はいたって普通。
継続してるってことだろうから多少挙動不審の方が救われたのかもしれん。シーツや匂いとかそういう不審なこともなし。ファブリーズ大好きみたいだからその辺徹底してるんだろうな。

ウチのマンション、ゴミ出しうるさいから匂いごまかしやすいようにキッチンのゴミ箱使ったのかとか思ってる。
なんか時間かかりそうで気力が持つか心配。
感情絡んだ交渉事って消耗するからさ。
こんなだらだら時間がかかってwktkがありそうもない話にネタとか言ってくれてありがと(苦笑)

多分、淡々とすすめるタイプなんで大した修羅場もなさそうだし、端から見て面白くなりそうな要素もない。一月は証拠集めにかかるだろうし、徹底的に証拠集めして逃げ道なくしてから戦闘開始するやつなのは嫁も良く知ってるから、事務的に済んじゃうのではと予想してる。

今晩、弁のせんせと飲むとき乱れないかなとかいらん心配してるオレがいる。

日中はそれなりに忙しいので書き込みなかなかできなくて申し訳ない。
(食わせなきゃいけない人間もそこそこいるから)
とりあえず、仕事への影響は最小限にするべく頑張ろうと思ってること。

ネガティブな発言すまん。

788: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2007/06/08 (金) 11:17:02

しんどいと思うが頑張れ!

789: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2007/06/08 (金) 11:25:09

ネガティブは仕方がない。
凄く客観的かつ冷静に見れてるな。
社員に責任を持つ事が今のおまいを支えてるのかも試練な。

790: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2007/06/08 (金) 11:25:27

あのさ、ティッシュ。俺等だって人間だから感情が爆発したり、ネガティブになっても当然。弱気な発言も出て当たり前だ。
だから今は辛かったらどんどん吐き出せ。んで頑張れ。
俺等見てるやつは、見ていることしかできんが、それでも役に立つなら
使っちまえ。

792: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2007/06/08 (金) 11:38:29

>>ティッシュ

証拠固めたらどうする方針なの?
離婚?
再構築?←お勧めしない。

798: ティッシュ ◆T3if3M7LsY: 2007/06/08 (金) 12:58:51

>>792
離婚の線で。
これだけ気付かなきゃ今後信頼関係の回復は無理かと。
こどもいればもうちょっと逡巡するんだろうけどね。

スポンサーリンク
799: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2007/06/08 (金) 13:06:58

>>798
で、あれば、しっかりと証拠固めてキッチリ型に嵌めないとな
惚れて連れ添った相手だろうけど、罪はつぐなわなきゃ

800: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2007/06/08 (金) 13:27:44

久々に腹の座った御仁だな。

662: ティッシュ ◆T3if3M7LsY: 2007/06/18 (月) 20:34:49

まだまだ情報も乏しく(投下する燃料がないと言うの?)邪魔するのもなんなんで潜伏してました。
ひたすら関連スレのROMに徹してます。

顧問弁に紹介して貰った別のセンセ&興信所さん幸いにして自分のノリにあうため、まぁ前向きに取り組んでます。
多分、7月初旬に情報整理してまたこれると思うので、その時はよろしくお願いします。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 五臓六腑の叫び より:

    一年半も続いて遊びはないさ。少なくても女には。出だしと攻撃はよかったが、結末は?
    なんか、いけてないな

  2. 名無し より:

    こういう時に事実の確認だけして全てを切り捨ててしまう人と、原因からの経緯を確認しようとする人で別れるね。
    その場の事で切ってしまう事でうまくいってることもあるが、思わぬ展開になって、卑屈になるのだけは避けたいから、せめて間くらいは潰しておかないといけないのかなーと思って読んでた。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    裏切り者は粛々と地獄に落とすのがいい

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ちゃんと息の根止めるまで報告してほしいね

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    えっ?こんな中途半端で終わり????

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      浮気できる馬鹿にまともな思考能力があるわけないから直接話する意味ないよ。
      淡々と思いっきり制裁を加えて潰しとけばいい。
      生まれたことを後悔させてやれ。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気するキチガイとは話すだけ無駄
    どうせ自己保身の言い訳か逆切れするだけのクズなんだからな
    時間の無駄だから二度と合わなくていい
    害虫は弁護士を介して叩き潰すだけだ

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    女性って質問するとだいたい違うこと話しはじめるよね、
    例えば、腹へったか聞く、そうすると  朝は軽めに食べたよとか、どーでも良い(はっ?て言いたくなる)回答するよね。
    話しされても、なにが言いたいのかサッパリわからん、落ちが出る前の話をループで何回も話されても意味不明。

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    めっちゃ中途半端、結果不明入れろ

タイトルとURLをコピーしました