スポンサーリンク

他所に女と子供作って出ていった父親へ「養育費下さい」って言いに行ってみた

サレ児
この記事は約4分で読めます。

 

87: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/08/02(木) 10:27:49 ID:0Se

私が幼い頃に他所に女と子供作って出ていった父親が、その時の子供とそのあとに生まれてきた子供と女の親と従業員や近所に、そのことを秘密にしてるみたいだから書類とレコーダーもって「養育費下さい」って言いに行ってみるって書いたけど、行ってきた。

 
88: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/08/02(木) 10:28:07 ID:0Se

養育費、ちゃんと貰う約束してきた。

あんな男の血が流れてるってのは最悪だね。
会って名乗ってもぽかんとしてた。
お母さんの名前出したらようやく
「ああ…」
って。
「養育費の件で」
って言ったら
「今更なんで?」
って。
今更らしいよ。
捨てた子供の事なんか考えてなかったんだろうね。

「あんたが捨てた元嫁はタヒんだよ」
って教えてあげたら固まってた。
「癌で苦しんで苦しんで、最期はあんたら2人とその子供を怨んで呪いながらタヒんだよ」
って言ったら、父親は
「なんで…」
って拳震わせて怖い顔するし、女は座り込んで泣き出しちゃった。

89: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/08/02(木) 10:28:34 ID:0Se

呆れて
「本気で恨まれてないと思ってたんですか?」
って聞いちゃったよ。
「妻と子供裏切ってよそで女作ってセ○クス三昧で中田氏しまくって子供孕ませて」
「財産分与も無しに養育費も払わずたった150万の金で嫁と子供捨追い出して」
「家も売って会社も辞めて新天地で浮気相手と浮気の結晶と仲良く暮らして新しく子供と店出して、私が訪ねてくるまで存在忘れて楽しく暮らしてたんですよね?」
「今まで何度捨てた私たちのこと思い出しましたか?『母子2人で大丈夫か』って心配したことは?」
「元から病弱であまり無理できない身体の母がシングルマザーでどう生活していくか考えたことはありますか?貴方が言い出して書類まで作ったのに払ってない養育費について考えたことは?」
「妻子がいるのによその女に手を出す猿と、妻子がいる男って分かっていながら又開くような猿ですもんね。考えられるわけないですね」

他にもお母さんの病状とか父親が出ていってからの暮らしとか色々言った。
最低で下品な言い方もわざとした。
感情的にならずに淡々と追い詰めようと思ってたのに顔みたら無理だった。

90: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/08/02(木) 10:29:34 ID:0Se

父親は泣き崩れるし、女は「ごめんなさい」と「許して下さい」しか言わないし困った。

父親が
「なんでもする」
って言ってくれたから、
「今までの養育費まとめて払って欲しい」
って事と、
「3人の子供がそれぞれ16になった時に私と一対一で話させて」
ってお願いしてきた。
渋ってたけど、
「じゃあ代わりに従業員やご近所と話していい?」
って聞いたら快くOKしてくれた。
「正式に書類にしてなるべく早く持ってくるね」
って約束した。
「(父親)と違って私は自分からした約束は守るから大丈夫だよ、次からはアポとるね」
って言って名刺貰って帰ってきた。

スポンサーリンク
91: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/08/02(木) 10:31:48 ID:0Se

おーぷんや5ちゃんを繰り返し読んだから録音や証拠が大切なことを知ったし、養育費は子供の権利って教えてもらった。
ありがとう、これで大学行くことが出来る。
お母さんが残してくれたお金は本気で困った時にしか使いたくない。

お母さんは、慰謝料を父親から100万、女から50万貰ったけど、
「慰謝料払ったからそれでいいだろう」
って財産分与してくれなかった。
「養育費はちゃんと払う」
って父親の方から言い出して、士業の人に頼んで正式な書類にしてるのに1円も払ってくれなかった。
お母さんは
「そんな男の金なんかあてにしない」
って差し押さえとか請求せずに女手ひとつで育ててくれた。
仕事2つ3つ掛け持ちで、時々派遣にも行ってた。
生活保護とかは受けてなかった。

お母さんが教えてくれたから、ご飯作ったり掃除や洗濯してたけど、お母さんみたいにつくれなかった。
それでもお母さんは「美味しい」って言ってくれたけどもっともっと教えて欲しかったな。
小学生~中学生までお母さんの内職の手伝いして、高校からはバイトと長期休みには派遣してた。
高校の学費と大学の受験費学費を自分で出したくて頑張ったけど、思ったより稼げなかった。

92: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/08/02(木) 10:43:54 ID:0Se

なんでお母さんがタヒんで、父親と女は生きてるんだろう。
お金も大学もいらないからお母さんが生きてて欲しかった。
親孝行全然出来てないよ、元気になったら城崎行こうって約束したのに。

でもお母さんが「大学行かせたい」って言ってたから勉強頑張る。

サレ児
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    頑張れ。幸せになれ。それが一番の復讐。大学にいけるだけの養育費奪い取って、後は幸せになるんだよ。よくやった。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    財産分与なしってサレ側の特権だろ。
    シタの分際で財産持ってくんだ?ふざけんな!
    で養育費払わずかい。クソやな。
    で脅されてやっと払うってか。払ったところで罪は消えん。
    何で悪いことしとらん母ちゃんが亡くならなあかんのや。
    亡くなるべきシタ共がのうのうと生きてるのが悔しいね。
    因果は巡るこれからこのシタ共は苦しい目に会う。
    しかしGJです。シタ共が不幸になって87さんが幸せになることを切に願い望む。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    誰か、スレ主さんにつたえてほしい。
    一方的な生前贈与の禁止協定書の作成を!!
    【フラバ体質】

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    乞食が幸せになれる訳ねーじゃんwwwww

タイトルとURLをコピーしました