スポンサーリンク

11人の女の人が、叫び、泣き、兄の友達にビンタ【ワロタ】

シタ男
この記事は約1分で読めます。
412: 386=388 02/07/17 23:54

長くてすみません。これで最後です。

夏子が、「そいつは違うよ」みたいな事をいって、止めに入ってくれました。

結局、ボコボコにされた智弘と半ボコボコにされた私は、
タクシーでアパートに戻りました。

智弘は、約1年周期で、10人前後と付合って、全員と縁を切って
また、ナンパして、10人位と付合うって事を
ずっとやってきたらしく、初めての事では無かったそうです。

私の兄は、私がボー力を受けた事で、智弘の事を結構怒ってました。

私は、東京は怖いなぁ、と思いながら地元に戻りました。

スポンサーリンク
413: 恋人は名無しさん 02/07/17 23:56

いまも智弘はそんな生活なの!?

416: 386=388 02/07/18 00:00

後日談:
智弘の兄も無事卒業して、2人とも、地元に戻り、美術の先生をしています。
智弘は、落ち着いて、結婚して、今は2児の父です。
彼の奥さんには、とてもじゃ無いけど、この話しは出来ません。

私は、東京で就職し、それなりの恋愛をしましたが、
未だに、男を信用出来ません。

これでホントにさいごです。

読みにくい文でスミマセンでした。

シタ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました