スポンサーリンク

相手は同じ職場。速攻でいろいろ抑えて、相手から示談金分捕り念書かかせた。(相手にも妻にも)

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

 

800: ヘタレ:2017/09/03 (日) 09:05:48.39 ID:8GKUsPIld.net

相談させてくれ。
まずは経緯。

俺三十代
妻四十代
子3人。小学校高学年、低学年、幼稚園児


始まりは2年前。やれ仕事の飲み会だ、夜中にわざと?喧嘩して飲みに行ったり、怪しい行動もあったけど、当時信頼してた俺は浮気に気付かず…
 

世の中ベッキー事件やらなんやらで1年半前に浮気発覚。
相手は同じ職場。速攻でいろいろ抑えて、相手から示談金分捕り念書かかせた。(相手にも妻にも)

この時点ではやり直す気マンマンだったが、2ヶ月もせずにコソコソSNSで連絡取り合ってる(まあ職場同じだし)こと判明。

仕事やめろというも嫌だの一点張り。もう一度信じようとして過ごし、まあ携帯やらなんやらオープンにさせたら、2ヶ月後に今度は第2の携帯を相手からもらってコソコソ合引。

そんときで終われば良かったのに、子供可愛さに(妻への愛情もあったし)また許してしまう俺。そしてそこから1年。

男の影こそなくなったものの、妻は家でシ酉飲んで暴れるわ(ストレス?)、職場異動して(当たり前だがそれが再構築の条件)多忙になったのがストレスなのか、何なのか分からないけど、私の努力を認めてほしいとかばっかり。

行きたいのみ会も行けない(そりゃ異動するまで同じ職場やったわけだし…)、飲み会誘われて断るのも苦痛(ある中か)と言いたい放題。!

いや、努力も何もそれ当たり前やし…と思いつつ我慢してたら、遂には行為するのも嫌だDⅤだと何だと言い始めた。こっちはその相手の男とのことでトラウマになってるんですが…

801: ヘタレ:2017/09/03 (日) 09:08:45.39 ID:8GKUsPIld.net

そして、2ヶ月前。前の職場(つまり不貞相手との職場の人との飲み会)と最後の送迎の飲み会に行かせてくれというので、まあ一年たつし、これで前職場と関わりになることも無いだろうと行かせたら、予定の時間になっても帰って来ない。

もともと、子供の習い事の迎えもあったので、迎えに行けたらよる約束はしてたので、電話するとベロベロ泥○。どこにいるのかやっときいたら、当初の会場と全然違うところ。

急いで迎えに行って、流石にブチ切れていろいろきいたら、まあ男とは何もなさそうなんだけど、「もうこれで2度と外にも飲みに行かないんだから、別にいいじゃない」と。

ああ。これがこいつの本音。おれを舐めてるんだなとここから一気にひく。ここまで誰にも相談せず頑張ってきたわけだけど、一気に切れた俺は離婚を先月宣告。今までの不満を全部ぶちまけた。

そしたら唐突に私が悪かった。やりなおしたい。頑張る。改める。おシ酉も飲まないと急転。この一ヶ月確かにいろいろやってる。

んで目下の悩み。

1.自分をおしころして子供のために仮面被り続けるのか
2.離婚したとして幼い子供3人を俺1人育てられるのか
3.そもそも親権難しいんじゃないのか

ここ一ヶ月そればかり考えてる。

802: 名無しさん@お腹いっぱい。:2017/09/03 (日) 09:38:36.47 ID:dIA0+Rjcr

>>800さん
この汚嫁はまたやるよ!前の件でも離婚ものでしょう。
子供の事を考えても慰謝料取り立てて離婚!
親権は難しいかも、弁護士相談してみるべきだよ! 間へも制裁だね。

803: 名無しさん@お腹いっぱい。:2017/09/03 (日) 10:09:11.06 ID:0H+KAO3CM.net

>>801
大人しくしてるのははじめだけ
そのうちもとに戻るか、突然爆発するかのどちらかになる
後悔役にたたずという事で、とっとと離婚するのが吉

804: 名無しさん@お腹いっぱい。:2017/09/03 (日) 10:54:16.69 ID:Uw/uSOKJa.net

>>801
一旦離婚したうえで、いろいろ条件付けて同居はどう?

スポンサーリンク
806: 名無しさん@お腹いっぱい。:2017/09/03 (日) 11:31:35.53 ID:7fRYd2Nc0.net

完全に初期対応を失敗した奴の典型例だね。
再構築は汚嫁が間男に愛想をつかして、真摯に反省し心から再構築してほしいと懇願してくる状況でないとまず無理(それでも難しいけど)。
同じ職場(会社)で発覚後も一緒に働くって・・・アホですか?
以前の対応から汚嫁がなめきっていたけど少し強く出てきたので当分おとなしくしておこうって感じ。
どうせ何もできないんだから1の一択しか無かろう

807: ヘタレ:2017/09/03 (日) 11:38:14.89 ID:8GKUsPIld.net

みなさんいろいろ意見ありがとう。
我ながら本当に初期対応の失敗やと思う。
誰にも何も言わずに自分で全部抱え込んで
ついに切れて、こうしてネットとかで相談
し始めると、10人中10人が「お前がヘタレ」
と言われる。ほんと我ながらそう思う。

やっぱ嫁かわらないよね?
四十過ぎた人間の価値観なんてそんな簡単に
かわらないよな…

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    チョリーーーーーッスwwwwwwwwww

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    サッサと嫁有責で離婚しなかったのがダメですね。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    頭悪いやつが色々と考えても無駄なんだよ

タイトルとURLをコピーしました