スポンサーリンク

12年レス。旦那放置。ATM。 そんな旦那から離婚の申し出。箸にも棒にも引っかかることのない奴と思ってたら彼女がいるんだって

サレ妻
この記事は約4分で読めます。
818: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/02/16(月) 14:17:46 ID:Kwd

>>816
>痛くてもう次は産みたくないと思ったから。

その時、二人目は産みたくないことについて、お互いに納得行くまで話し合った?

>産んでから旦那とするの嫌になった。

旦那のあなたとしたいという気持ちについてはどう対処したの?

>子供が小さかったから。

じゃ、本当は一緒に行きたかったの?
一般的には大きい子のほうが学校などの問題で単身赴任が多いのに、小さいからついていかなかったんだ。

>送って欲しいならちゃんといえばいいのに。

単身赴任で不自由しているかもしれない旦那に、欲しい物や必要な物ないかなど尋ねてあげなかったの?

どれをとっても、旦那に対するあなたの愛情ややさしさが感じられないし、
どれもあなたの気持ちが理由での行動で、旦那の勝手だったりわがままだったりじゃないみたいだね。
旦那はあなたの女又隷じゃないんだよ。
そんなに邪険にされて、ずっとあなたに誠実で尽くしてくれるはずと思ったの?

逆にあなたが、大好きな旦那に君との行為が嫌になったからしたくないとか、単身赴任するけど一緒に来て欲しくないとか、
生活費は最低限出してやってるんだから、生活に必要なもの以外には金を使うなとか、
優しい言葉やプレゼントの一つもなく、文句を言わずに家事をやってろって言われても同じ愛情を持ち続けられるの?

今まであなたがしてきた行動を、もう一度客観的に見てみなよ。

819: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/02/16(月) 15:03:08 ID:1fz

>>816
旦那さんの実家とも仲が良くないのですか……。何をした、もしくは何をしなかったのでしょう?

あと、旦那さんが子どもに関わらなかったのではなく、あなたが旦那さんをお子さまに関わらせてこなかったのでは?という問いがありましたが、どうですか?

今のところ、コチラでは、あぁこの奥さんなら夫に逃げられても仕方ないよね、という形勢なわけですが……。
何かそれをひっくり返すような事実はないのでしょうか?

820: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/02/16(月) 15:30:02 ID:pas

>>816
お互い弁護士が入ってる案件でこんなに話していいのか
弁護士にここで話す事許可取ってるの

823: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/02/16(月) 16:29:17 ID:AD2

みなさんのレス読んで色々思い返してみました。

また、弁護士に許可をと心配してくださる方ありがとうございます。
一応フェイクを入れてあるので大丈夫かとは思いますが、、

私が旦那を蔑ろにしていたの痛感です。
レスになってから旦那がどうしてたかは不明です。
その時はまだ不倫はしていなかったと思います。
結婚前から優しくて何でもワガママ聞いてくれてました。
それをいいことに私が何もしなくなったのも事実です。

実家と仲悪くなったのは旦那の実家が片親で低収入で私の実家が
関わりたくないと言い始めたからです。

824: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/02/16(月) 16:32:34 ID:Utv

糞親あってこの女ありか・・・

827: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/02/16(月) 17:10:32 ID:Kwd

>>823
少しは冷静に自分と旦那の関係を見られるようになったのかな?
もちろんこうなってしまったのは、100%あなたに原因があるとは言わない。
夫婦二人共に改善への努力が必要だったのは確かだし、それをせずに不倫に逃げたことを肯定することもできない。
だから、再構築は無理でも、お互いが新たな気持ちで前に進めるよう、子供のことを含めてよく話し合え。
相手の気持ちを尊重すれば、みんなが納得できるいい落し所があるはずだよ。

スポンサーリンク
831: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/02/16(月) 17:40:36 ID:Y9p

包み隠さず書き込んでるのは評価するけど、全く擁護出来ない
浮気は悪いけど旦那に同情するわ

834: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/02/16(月) 17:58:23 ID:AD2

823です。

少し冷静になりました。
でも、今更離婚せず再構築出来ないものかと。。
弁護士にも無理とは言われましたが。
旦那には一緒にいるのも顔見るのも苦痛。
残りの自分の人生は明るい家族を築きたいと。
離婚に応じないのならそれでもいい。何年かかっても離婚すると。
旦那とプリが幸せになるのなんて許せないと思ってしまう。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    例え相手とうまく行かなくてもお前の元にはもどらねぇだろwww
    でしかねーわ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    そうだね。このサレ妻には戻らんわ。
    戻る理由が「娘のため」以外、何ひとつ無いもんね。
    それも成人するまででしかないと思うしw

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    いつもサレ妻気の毒って同情するけど
    こいつの場合だけはシタ夫GJ!

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これに似た状況の夫婦いたけど、結局裁判までやってシタ夫が負けてたな。やっぱ浮気した側が弱いみたいだ。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    賛同したママ友とやらは他人事だから適当に合わせてるだけだとなぜ理解できない?
    頭の悪さは生まれつきかね?
    これは親も頭が悪かったんだろうよ

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    旦那から見たら二度と顔も見たくないくらい嫌いなんだろうよ
    お前は蛆虫以下に成り下がったんだよ

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    釣りだろ
    こんな質問にもなってない質問と現状認識なんか、
    弁護士と話し合った初日の最初の30分で全て説明されとるわ。

タイトルとURLをコピーしました